桜、散る・・・。

昨日は、暑いくらいでしたが、風も強かったのです。

1

なので、隣の家の八重桜の花びらが舞い散って、
クッキーのお庭が、花びらでピンクになりました。
風に舞う花びらは、本当にきれいでした。
クッキーも、空を見上げて、舞い散る花びらを見ていましたよ。

2

でも、花より寝る。お昼寝の方が、大切ですね。

3

そして、今日、おはよう、クッキー。
ネムネムなお顔です。

4

朝ご飯を食べると、ゴロゴロ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5

お散歩行くよ~のかけ声で、目覚めたかも。
シャキーン。今日も1日、がんばりますって感じ。

6

今日は、ろまんちっく村がお休みだから、塩谷の公園です。
山道をトコトコ、歩きました。

7

今日は、ちょっと気温も落ち着いて、お散歩にはちょうど良いかな。
クッキー、笑顔でたくさん歩いてくることができました。
クッキー、がんばりました。お疲れ様でした。

それから、よつばママのラインですが、決着がつきました。
昨日、ラインの会社から、メールが届きまして。
詳細報告がありました。
よつばママが被害を受けた側だとわかったみたいで、
これまでに購入した、ラインのスタンプや着せ替えが、
すべて補填されて、戻ってきました。
やっと、これで落ち着きます。
キャバちゃんのスタンプなどもあったので、なくなってしまったら
とても悲しかったけど。
戻ってきてくれて、本当にうれしかったです。
そんなわけで、みなさんも、ラインを利用する際には、
気をつけてくださいね。





今度は、居間のエアコンを買い替えようかという話になりました。
クッキーが、涼しいところでお昼寝できるようにとのこと。
相変わらず、我が家の基準は、クッキーのためになるなら、です。
そうと決まったら、早めに手続きしなければね。
楽しみです。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン