11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カート・de・お散歩!!

今日は、よつばママ、いつもの病院の日だったので、
クッキーには、申し訳ないけど、ほんの少しだけ、
お留守番をお願いしました。

1

良い子に、クークー、寝ているから、大丈夫かな~。
本当は、いちごに帰ってきてもらうように頼んでいたのに、
役に立ちませんでした。まぁ、そんなものです。

2

ママ、お帰り~。
よつばママが帰ってくるまで、ずっと眠っていたようです。
おりこうさんでした。
1時間半ぐらいだったけど、クッキーに何事もなくて、ほっとしました。

3

そんなわけで、今日は暑くなってしまったので、
カート・de・お散歩にしました。

4

ろまんちっく村に、ポピーがたくさん咲き始めました。
なので、お花見へ行ってきました。

5

クッキー、ハイポーズ。
クッキーは、まだまだ眠たかったみたいで、不機嫌なお顔でした。

6

それでもよつばママにつきあってくれたのよね。

7

ポピー、きれいだね~。
ピンクや赤のお花たち、可憐ですね~。

8

クッキーは、ポピーより、おやつがいいのよね。
帰ったら、おやつをあげましょう。

9

お花畑を見つめる、クッキー。
優しい雰囲気が伝わったらいいな。

10

こうして、ちょっと笑顔も見せてくれて。
カート・de・お散歩、終了となりました。
クッキー、お散歩遅くなっちゃってごめんね。
つきあってくれて、ありがとう。
これからもよつばママにつきあってくださいね。
よろしくお願いしますよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





明日、明後日と、ろまんちっく村でワンダフルとちぎ、
開催されます~。
でも、明日は雨っぽい。どうしよう~~~。
どうか雨が降りませんように、お願いします。
てるてる坊主様~。明日天気にしておくれ~。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね