買ってしまったのよぉ~~~!!!

夜から激しい雨になってしまいました。
今朝も雨でした。

1

おなかもちょっと緩めで、治療薬とともに、下痢止めも飲ませました。
2日ほど落ち着いていたのだけど、やっぱり、まだまだ
油断はできないかなぁ。せつないなぁ。

2

それでも、クッキーは精一杯過ごしているので、
よつばママもくじけてはいられません。

3

雨はいやだな~、なんて思っているのでしょうか。
こういった自然なクッキーの表情がかわいくって。
本当に大好きなのですよ~。

4

雨の中、お散歩したあとは、ゆっくりお昼寝です。

5

そんな雨の中、午前中から大きな荷物が届きました。
実はね、よつばママ、大きなお買い物をしちゃったんだよね~。

6

これこれ、カート、買っちゃいました。
今のは、もう、4年ぐらい使っていて。
クッキーの体重増加とともに、
許容重量オーバーしていたカートだったので。
そろそろ、ヤバイかなと思って。
パパと相談。もう少し大きいカートにして、
クッキーがゆっくり乗れるのにしようってことで。
楽天市場で、ポチっとな、しちゃいました。

7

これは、30キロまで対応できるみたいなので、余裕で大丈夫そう。
クッキー、気に入ってくれるかな。
今度はこれに乗って、たくさんおでかけしようねってことですよ。
これは、4代目のカートとなります。
クッキーが気に入ってくれるといいな。

それから、先日のワンダフルとちぎで、偶然お会いできた、
Labo君ママさんから、クッキーの画像をいただきました。

8

9

10

Labo君ママさん、ありがとうございました。
こうして、お友達にクッキーを撮影してもらえるのは、
とてもうれしいですね。

これからも、お友達の心に残るクッキーに
育てていきたいと思っています。
たくさんのお友達と会って、遊んで、交流していけたらうれしいです。
こんなクッキーですが、どうぞよろしくお願いします。





昨夜、秋篠宮眞子様のご婚約内定という、
おめでたいニュースが届きました。
最近、ますます美しくなられた眞子様だったので、
彼氏さんがいるのだろうなと思ってはいたけど。
おめでたいですね~。お幸せになってほしいです。
お相手の小室圭様、イケメンさんですね~。素敵。
よつばママも、彼氏選びから、人生やり直したいと思う、
今日この頃でした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン