ぜひ、見てください!!

やっと晴れました~。
これから、どんどん気温が上がりそうです。
っと、そのとき、ミーン、ミーン・・・。
えっ、セミの声が。
今年初めて、セミの鳴き声を聞きました。
早い、びっくりでした。

1

そんなわけで、朝のお散歩から、このキラキラ朝日。
久しぶりだな~。
クッキー、今日も1日、がんばろうね。

2

今日はまず、お知らせです。
14日に、ワンダフルとちぎに参加したことは報告しましたが。
そのときの、撮影した画像が、とちぎテレビのHPで紹介されました。

3

ワンダフルとちぎに参加された写真を撮影して、
とちテレのアプリから、画像投稿すると、紹介されるかもって、
やつですよ。
ここから、ぜひ、見てください。

最初の方に、norironさんちのえりちゃん&みくちゃん。
パパさんが画像投稿してくれたものですね。
最後の方に、よつばママが画像投稿したものが、載せてもらえました。
他にも、わんちゃんたち、載っていますけど。
よつばママは、絶対、キャバリアが一番かわいいと思ってしまうのですが。
1人でも、集まってもキャバリアがかわいいです。
これからも、キャバリアの輪を広げていきましょう。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

4

さて、朝のお散歩のあと、お水を飲んだあとで、
窓の外を見たクッキーが、ガウガウ、吠えだしました。
どうしたのかと思ったら。
窓の下に、綿毛がほわほわ、揺れていまして。

5

どうやら、それが怖くて、大騒ぎをしていたようです。
ずっと前から生えてたのに、なぜに今日はそれが気になって、
吠えたのか、謎です。
クッキーの臆病なところが、またしても良くわかってしまいました。

6

大騒ぎが落ち着いて、よつばママがひよっ子を見てから。
ろまんちっく村でお散歩。

7

この丸いお鼻とお口がかわいい~~~。

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

8

おかげさまで、今日はおなかの調子も落ち着いていて、
ほっとしています。
闘病中のクッキーなので、いつ、どこでどうなるかわかりませんが、
穏やかに過ごせるように、見守っていきたいと思います。
これからも、応援、どうぞよろしくお願いします。





明日、明後日とさらに気温が上がって、暑くなるようです。
明後日は、エアコンの取り付け工事があります。
来週は、クッキーのワクチンの予防接種の時期。
体調の良いときに受けられるようにしたいと思ってます。
みなさん、素敵な週末をお迎えくださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン