心配事が増えました・・・。

今日も朝から、良いお天気ですね~。

1

朝のお散歩も、さわやかに、元気にできましたと、
言いたいところでしたが。

2

ちょっと、心配事が増えました。

3

クッキーの左目、下瞼がちょっと赤くなっていて、
目が開きづらくなっていました。
これは、以前にもなったことがあって。
目薬もいただいていたので。
お散歩から帰ったあとで、目薬タイム。
それが、嫌がって逃げて、大変だったのよ。
ちゃんと目薬、差させてくれればいいのに。
本当に、こういうお手入れが苦手なクッキーで、大変です。

4

落ち着いてから、ちょっとお休みしていて。
ちょっと、覗いてみたら、朝よりもおめめが開いたような気がして。
今日は、もうしばらく様子見です。

5

もう1度、目薬差せるチャンスがあれば、やりたいのだけど。
夕方まで、様子を見て、変わらないようなら、動物病院行ってきます。

やはり10歳過ぎて、大きな病気を抱えてしまうと、
あちこち、弱ってくるなと、感じます。
それでも、きっと良くなって、元気になって、がんばってくれると
信じているけど。

そんなわけで、すっかり、引きこもり気味。
お天気も良いのに、最近はなかなかおでかけできません。
なので、文庫本のブックカバーを購入しました。
tetote の、ハンドメイド作家さんから、買いました。
文庫本、読むのが好きなので、これで、引きこもれる、みたいな。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

とても良くできていて、感動。
こんなの、自分で作れたらいいのだけどね~。

7

なので、今は、嘘の戦争 文庫本を読んでみたり。
ひよっ子の原作本があったので、ゲット。
星野源さんの、ミュージックビデオも買ってきて~。
週末は、これで引きこもります。

早く、クッキーの体調が良くなって、
あちこち、おでかけしたいよつばママ。
クッキー、がんばってね。絶対、回復してね。





本当に、クッキーの体調管理に、精一杯がんばっているので、
正直、精神的に疲れるというか、ストレスというか。
つらいです。でも、よつばママが弱音を吐いちゃったらね。
クッキーのこと、守ってくれる人、頼れる人、誰もいないので。
がんばりたいと思います。
みなさん、こんなクッキーですが、応援よろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン