06
25
26
27
28
29
30
   

まさかの、トラブル発生!!!

昨日は、クッキーのおめめのことで、ご心配おかけしました。
ブログを更新して、クッキーがちょっと、大変なの~って記事になると。
お友達から、
「クッキーちゃん、大丈夫??」
って、心配してくれるメッセージが届きます。
そのとき、クッキーのことを思ってくれる人がいるのだなと思うと、
とてもうれしいし、心強く思います。ありがたいですね~。

1

おかげさまで、おめめの方は、お昼寝を繰り返して、
おめめを休ませてたのが良かったのか、夕方にはほぼ、いつも通り。
ほっとしました~。

2

クッキーの大きくて丸くて、かわいいおめめ。
チャームポイントで、大好きなところなので、
いつもキラキラしていてほしいと思うのですよね。

3

ってことで、こんな感じに復活。
ねっ、大丈夫でしょ。まんまる、キラキラ、かわいいおめめ。
一安心、かと思ったら、そうはいかなかった。
朝ご飯、イヤイヤ、食べないって、なってしまったのですよ。
クッキーが、お食事拒否なんて、どうして~~~。

元気もあるし、排せつも大丈夫、お水も飲むし。
考えられるのは、フードに飽きてきたのかも・・・。

4

スープをかけてあげたり、いろいろ工夫してあげて、
やっとここまで食べてくれました。
う~~~ん、スペシフィックに変えて1か月くらい。
もともと病理食なので、味も薄めなんだろうね。
だんだん、慣れてきて、おいしくなくなってきたのかな~。
あとは、急激な暑さで、食欲不振も考えられます。
今日の夕ご飯の様子を見て、対策を考えたいと思います。
お薬の副作用で、下痢にならないのであれば、
いつもの普通のご飯にしてもいいのだけど。
まだまだ、安定しないので、
もうしばらくはスペシフィックで様子を見たいのだけど。
こういうのって、本当に難しいね~。
そんなわけで、一難去ってまた一難。
よつばママは、悩みが続きそうな今日この頃となりました。

(;^_^A アセアセ・・・。

さて、今日はエアコンの交換作業をしてもらいました。

5

古いエアコンを取り外して。
室外機も取り外して、新しいエアコンをつけました。

6

うんうん、新しいのは良いね~。
涼しいよ~。
暑いから、さっそく、午後から使っています。
クッキーも、ぐっすりお昼寝中。
これから、このエアコンにはがんばって働いてもらいます。
ちなみに、パナソニックのものです。





それにしても、今日は暑くなりましたね~。
エアコン、早くに取り換えてもらって、良かったわ。
クッキーが少しでも楽に過ごせるようにと、がんばりました。
だから、夕ご飯はちゃんと食べてほしいんだけどね、どうなるかな。
心配は尽きません。トホホ。
こんなクッキーなので、どうかこれからも応援よろしくお願いします。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン