日々、がんばっています!!

今週は、ご心配おかけしているクッキーです。
ごめんなさい。
そして、昨日は、コメントやメール、ラインで、
たくさん心配していただき、アドバイスいただき、
ありがとうございました。
すごく励まされて、がんばろうって気持ちになれます。

1

結局、お薬を直接飲ませるのは、よつばママには無理なので。
皮なしウィンナーをボイルして、3等分に切って、
その中にお薬を埋め込んで、ささみや、鶏団子をトッピングしてあげて、
それをクッキーに食べてもらうようにしました。
そしたら、昨日、今日と、うまくいきまして。
この調子でうまく続いてくれればいいのですが、どうなるやら。

2

不安だけど、やっていくしかないので、
がんばろうと思います。
さて、午前中は、ろまんちっく村にお散歩に行ってきました。

3

そしたら、チャッピーちゃんとおじさまに会えました。

4

おじさま、今日もクッキーを抱きしめて、
がんばれよ~、がんばれよ~って、何度もなでてくれて。
おじさまの優しさを感じて、思わず泣きそうでした。
こうしてクッキーのことを思ってくれる気持ちが、
本当にうれしいです。
チャッピーちゃん、おじさま、ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。

5

お家に帰って、一休みして。
今度は、またしても動物病院へ行ってきました。
おなかの調子も、大丈夫そうなので、
今日は、8種混合ワクチンを接種していただきました。

6

こちら、ワクチン接種の証明書になりますね。
これで、今年もどこでも遊びに行けますよ~。

7

お会計は、7450円でした。
ワクチンは、保険適用外です。

今は、ワクチンの予防接種をしていないと、
公共施設や、宿泊施設など、利用できないこともあるそうなので、
みなさん、気をつけてくださいませ。





今は、病気の治療薬を飲んでも、おなかが緩くならない、
下痢にならないようにすることを目標にして、がんばっています。
それには、毎日、クッキーにはお薬を何とか、
飲んでもらわないといけません。
がんばれ、クッキー。
よつばママも、クッキーがお薬を飲みやすくできるよう、
一生懸命に考えていきたいと思います。
これからも、クッキーの応援、どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン