fc2ブログ

応援しましょう!!

今日はやっと、朝から晴れました。
久しぶりに、暑くなるかな~。

1

パパもお休みなので、3人でお散歩。

2

イチョウの若葉がこぞって生えてきました。
クッキーは、気になって仕方がありません。
クンクンばっかりです。

今朝は、術後一番良い状態のう○ちを出してくれました。
うれしいな~。
ちょっとずつでも良いから、
おなかの調子が良くなってくれるといいなと思って。
これからも、クッキーのこと、応援していきます。

3

帰りの車の中、ひんやりブランケットをごちゃごちゃにしちゃった
クッキーです。相変わらずのいたずらっ子です。

4

帰ってきてからも、今日はお庭がいいみたいで。

5

お庭で草パク、何だか情けないお顔になってしまったけど。
これも、クッキーの一部。

6

どんな姿、形になったとしても、クッキーを大切にするよ~。
こうして、クッキーが遊んでいる間、よつばママはと言いますと。

7

四つ葉のクローバー探しですよ。
今日は2つも見つけたよ。
クッキーのお庭に、どんどん四つ葉のクローバーが増えています。
クッキーの調子も、どんどん良くなってくれますように・・・。

8

さて、パパがいてくれるうちに、よつばママは
ペッツワンにお買い物へ。
そこで、キャバちゃんのパピーちゃんに会いました。
とっても小さめな男の子でしたが、とっても元気そう。
優しい飼い主様と巡り合えますよう、心から願いたいと思います。





明日は、クッキーのシャンプーと、定期健診の日です。
術後から2か月が過ぎたので、いつもの血液検査に、
レントゲン検査が追加されます。
経過が詳しくわかると思います。
どうか、少しでも良くなっているといいな~。
どうぞうまくいきますよう、
これからも、クッキーの応援、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
2018年7月6日永眠いたしました。
7月7日七夕の日にお星さまになりました。
11歳5か月でした。
一生懸命、病気と闘ってくれました。
クッキーと過ごした日々は、大切な宝物になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
07  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね