11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

点滴治療3日目です!!

5月も、今日で終わりです。早いね~。
クッキーの病気がわかってから、生活が一変しました。
すべてが、クッキー中心です。
がんばってきました。
それなのに、神様はどんどん罠を仕掛けてくる・・・。悔しいね。

1

だけど、クッキーは少しずつだけど、元気になってきています。
しっぽが、少しだけ上がったと思いませんか。

2

ちっこのあとには、芝ピッピも見せてくれました。
久しぶりにやってくれました。
それだけで、すごくうれしくなります。

3

病気のお薬はやめているので、おなかは大丈夫だし。
朝ご飯には、少しだけアズミラも出してみました。
10グラムだけ出して、その上にスープをかけて出してみたら、
少しだけアズミラもいっしょに食べてくれました。
ちょっと固いものでも食べられるくらいまで、
回復してくれたのかなと思うと、ガッツポーズです。やったね。

4

続いて、ろまんちっく村でお散歩して。

5

いつものように、動物病院へ向かいました。
今日で、点滴治療も3日目になりました。
クッキー、いつものように静かにおりこうさんで受けてくれました。
本当にやること、されること、しっかりわかっていて、
受け止めてくれているクッキー。
えらいよね、立派だよね。

6

だから、もしも神様がいるなら、
そろそろスペシャルなプレゼントを届けてください。
クッキーのこと、ちょっとだけ、元気にしてください。
それだけでいいから、お願いします。

7

明日は、動物病院がお休みなので、
点滴治療は金曜日になります。
どうか回復していますように、お願いします。

さて、クッキー家の庭では・・・。

8

今朝はハトのけんかで、大騒ぎ。
こんなふうに、翼を広げて威嚇して、いじめてるのね。
どこの世界にも、いじめっ子っているんだね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

よつばママとクッキーは、これからもずっと仲良しだよ。
これからもいっしょに、がんばるよ。
どうぞクッキーのこと、もう少しだけ応援してください。
もう大丈夫だよって、みなさんにお礼を伝えられる日まで。
もう少しだけ、お願いします。

・゜・(PД`q。)・゜・





明日から6月、クッキー、10歳4か月になりますね。
日々、病気との戦いになってしまって、申し訳なく思います。
代わってあげられたら。
どうして、クッキーが病気になってしまったのか。
悩んでもきりがないのはわかるんだけど、
どうしても割り切れません。
もう少し、体調が落ち着いたら、クッキーの大好きなおでかけ、
いっぱいしたいと思います。
もう少し、がんばります・・・。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね