07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

疑問です!!

今日から6月ですね~。早いなぁ。
クッキー、10歳4か月です。
これからも、精一杯がんばっていきますので、
どうか優しいおめめで、見守ってください。
よろしくお願いします。

1

朝から弱い雨が降ったりやんだりしています。
クッキーも、眠そうにベッドでゴロゴロ。
それでも、朝ご飯はスープ&アズミラ10グラム、
パクパク1個、胃腸薬1錠、完食できました。
なかなかの好スタートです。
そして、今日は動物病院もお休みなので、点滴治療もお休みになります。

2

ゴロゴロしていても、クッキー、お散歩行く~って聞くと、
バタバタ走って、玄関に行くようになりました。
なので、少しは元気になっているのかな~。

3

とにかくね、疑問と不安の入り混じった今日この頃です。
点滴治療をして、5日に血液検査の予定です。
それで、腎臓の回復が見られたら、病気の治療薬が再開されるだろうし。
回復が見られなかったら、腎臓の治療のため、
心臓&腎臓のお薬を飲むことになるのだろうし。
下手したら、どっちも飲むことになるの。

4

心臓&腎臓のお薬は、副作用ってあるのですか。
それが心配。
今までの投薬治療で、さんざん下痢で悩まされたので、
もうこれ以上、飲ませたくないって気持ちが強くてね。

5

だって、今、腎臓が悪いことがわかって、休薬中だけど、
お薬飲まなければ、下痢で悩むことはないんだよね。
だから、考えちゃう。これからどうしたらいいのって。

それにね、食事は何とか食べるようになってきたけど。
今まで好きだったおやつは、ほとんど食べなくなりました。
おねだりもしなくなりました。
それが悲しい・・・。
食べるの大好きなクッキーだったのに。

ってことで、今日はおいしいかもしれないものを、買ってきました。
塩谷町の小さなとあるスーパーで、今日と明日、
ミニ北海道物産展があるとのこと。
チラシを見て、そこに、北海道のプリンがあったのです。
おいしいのかな~って思って、買ってこようと思ったのです。
クッキー、もしかしたら、ペロペロしてくれるかな、なんて思って。
やるなら、下痢の心配がない、今でしょってことで。

6

こちらです。1個、430円のプリンだよ。容器は小さいのに高いね。
カスタードとバニラがあるので、両方、ゲットだね。
さて、このプリン、クッキーはなめたでしょうか~。
答えが知りたい方は、この先へどうぞ。
別にいいよ~って方は、また明日、お会いしましょう・・・。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




クッキー、これね、北海道のプリンだって。おいしいのかな。
ちょっと、なめてみる。

7

ペロペロ。
お~~、クッキーがなめてくれました。

8

思わず、容器もペロペロ。
おいしかったみたいです。

9

久しぶりに、おいしいプリンを食べて、クッキーのおめめが
キラキラした気がします。
やっぱり、クッキーはこうじゃなきゃいけませんよね。
たまには、おいしいもの食べて、満足しなきゃね。
良かった~、ちょっとでもおいしいもの、なめてくれて。
よつばママはうれしいよ~。

みなさん、北海道のプリンは小さくて高いけど、
食欲不振のクッキーでもなめちゃうほど、
おいしいみたいですよ~。

買ってきて良かった~。
クッキー、また明日、ペロペロしようね~。





そんなプリン、食べちゃって、
なんて思う方もいるかもしれませんけどね。
ここまでがんばってきたクッキーに、ほんの少し、
おいしいプリンなめたって、いいじゃないですか~。
これで、ちょっとでも元気になってくれたら、それでいいです。
これからも、クッキーが喜んでくれるもの、探して、
がんばります。
6月も、クッキーのこと、応援してください。
どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン