点滴治療4日目です!!

夜中から朝方まで、クッキー家周辺はすごい雷雨になりました。
雷も雨も苦手なクッキーは、寝ていられるはずもなく。
お部屋をウロウロして、抱っこして、その繰り返しでやり過ごしました。

1

午前5時過ぎに、やっと青空が見えてきました。

2

雨上がり、お散歩してきました。

3

クッキー、今日もがんばれ~、っと応援、見守ります。

4

朝ご飯は、今日もちゃんと食べられました。
良かった~。
ときどき、おやちゅ食べたいよ~って、おねだりしたり。
ちょっと、体調が良くなってきたのかな。
気まぐれかな。

5

とにかく、クッキーだから、これくらいで済んだと、
先生に言われました。
普通のわんちゃんだったら、食べられない、ぐったりしてる、
ひどいと、嘔吐しちゃう、とか・・・。
もともとの体力があったということで、救われています。

6

クッキーは、このときのために、体力つけて、
がんばってくれていたのかもしれないね。
それでは、今日も動物病院へ行ってきます~。

7

昨日、動物病院がお休みだったので、1日ぶり。
またかよ~って、あっかんべ~な、クッキーです。
でも、こういうかわいい表情、よつばママだけに見せてくれるんだよね。
それをここで公開しているわけでして。
見た方は、これからもクッキーのこと、応援してね。

そんなわけで、点滴治療4日目、無事に終了。
土曜日も日曜日も点滴だって。まだ続くのね。
でも、そのことで、クッキーの調子も良くなって、
腎臓の機能も良くなってくれるなら、がんばるしかないね。

8

お家に帰ってきて、お昼寝タイム。
朝方、雷雨で眠れなかったから、今日は眠いでしょう。
ゆっくり休んでね。

どうか、クッキーの腎臓が回復しますよう、
みなさん応援してください。
よつばママの大切なクッキーです。
まだまだ、これからもかわいい表情を見ていたいです。
どうぞよろしくお願いします。





またしても、空が暗くなって、大粒の雨です。
しばらく不安定なお天気が続きそうです。
早く安定したお天気になるといいですね。
今年の雷雨は、何だか激しい気がします。
これも、温暖化現象の影響なのでしょうか。
みなさん、気をつけてお過ごしくださいね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン