06
25
26
27
28
29
30
   

点滴治療5日目です!!

今日も暑くなりそうですね。
みなさん、楽しい週末を過ごせますように・・・。

1

クッキーは、きょうもお散歩。
これからは、朝の涼しい時間帯にお散歩させたいので、
朝が一番、忙しいですね~。

2

おかげさまで、だいぶしっかりと食事を取れるようになりまして。
ドライフード(アズミラ)も、5グラム増やして、
15グラムにしてみたら、ちゃんと食べました。
アズミラ、スープ、パクパクってコースかな。
しばらくは、これで様子を見ます。
お薬が始まると、副作用で下痢の可能性もあるので、
ちょっとわからないのですけどね。

3

それでも、だいぶ元気になりました。
よつばママがバッグを持つと、おでかけかと思って、
起きて、ついて来たり。
おやつちょうだいのアピールも復活しつつあります。
点滴のおかげなのかな~。
腎臓が回復してくれてたら、うれしいのだけど。

4

お散歩、朝ご飯、お昼寝ちょっとして、今日も動物病院へ。
点滴治療5日目になります。
明日も、明後日も、動物病院です。
6月は、動物病院へ行くのも、皆勤賞になってしまうかも。
一番大変なのは、クッキーだけど、すごくがんばってくれているから。
よつばママも、がんばらないといけないね。

5

動物病院から帰ったら、休養です。
ゆっくり休んで、1日も早く回復しますように。
クッキーが元気になりますように、お願いします。





クッキーはでかキャバ、ぽっちゃりちゃんだし。
見た目はぜんぜん病気を抱えているようには見えないんだけど。
実は、とっても大変な病気を抱えていて、大変なことになっています。
クッキー☆ランドを見た方には、ほんの少しでも、
本当のクッキーを理解してもらえたら、うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン