点滴治療6日目です!!

今週6日間、点滴治療を受けたクッキーです。
少しずつですが、食欲も戻り、ちょっと元気にもなってきた気がします。

1

お散歩、行くよ~っていうと、わんわん、ガウガウ、始まりました。
何か、文句を言うんだよね。
それが、復活しました。

2

お散歩は相変わらず、あまり歩きません。
行くのが好き、お散歩はあまり歩かない、そんな感じ。
でも、それはいつも通りです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

それでも、ピョコっと歩く姿が見られて、かわいかった。
久しぶりだね。
また元気に、ルンルンって歩けるようになればいいね。

4

そして、今日も動物病院へ。

5

先生、早くぼくを診てね~って、感じでしょ。
点滴治療6日目です。今日で終わりとか、そうはいかないっぽい。
明日、検査をしてみて、腎臓が回復しているのがわかって、
クッキーの様子を見て、1日おきに点滴するとか、
そういう形になるかもしれないそうです。
これで終わりって言えないのが、悲しいです。
でも、明日の結果が少しでも良くなるように、願いたいと思います。

6

お家に帰って、ゆっくり休養。

7

その後、よつばママはお買い物と、美容室へ行ってきました。
イオンで、カールを見かけたので、ゲットしてきました。
カールね、東日本側では、8月以降、食べられなくなるんだって。
子どもの頃からのおやつの定番だったのにね。
何だかさみしくなるね。
ちなみに、よつばママはチーズ味が一番好きかも。
残り3つあったうち、1つ、買ってきたよ~。
美容室は、カット&カラーリングです。
18日は、マッキーのライブに行かせてもらうから。
そろそろきれいにしておかなければ、まずいでしょ。
やっと、パパもお休みになって、クッキーを見ていてくれたので、
行くことができました。

明日からは、またクッキーとよつばママ2人きり。
毎日通院で大変ですが、少しでもクッキーが良くなるよう、
がんばりたいと思います。
今週も、クッキーの応援、
どうぞよろしくお願いします。





今日は、美容室に行けて、リフレッシュできました。
今は、クッキー中心の生活なので、
なかなか自分の時間は取れません。
クッキーの体調が、1日も早く落ち着いてくれますように。
クッキー、がんばるんだよ~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン