緊急の検査結果報告!!!

今日も良いお天気です。気温は低めなので、さわやかです。
でも、そろそろ、梅雨入り近いかな、そんな感じですよね。
今週もがんばりましょう。

1

それでは、今日もお散歩からスタートです。
先週、クッキーの食欲がなくなり、その原因は腎臓が悪くなったせいと、
ご報告しました。
1週間、一生懸命点滴を受けて、がんばったクッキー。
今日は、その経過を見るために、検査に行きます。

2

もうね、動物病院に毎日通って、当たり前、
みたいなことになってます。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3

お散歩、朝ご飯のあと、ちょっと休憩して、
動物病院へ行ってきますね。
結局、見た目の経過では、ご飯はしっかり食べられるようになりました。
だから、確実に良くなっているとは思います。
でも、実際は、どうなのかな~。

4

いざ、動物病院へ。
どんな結果になっても、受け入れるよ、かかってこい。
でも、内心はドキドキ、とっても弱気なの。
クッキー、よつばママともに、こんな感じですよ。
2人とも、見た目よりかなりヘタレなの。
だからこそ、2人そろって、支え合って生きているのです。
クッキーとともに、がんばるよ。

*:.。☆..。.(´∀`人)

それでは、緊急の検査結果です。

5

網赤血球数が少し改善されてきました。
好中球も良くなっているので、少しずつではあるけど、
血液再生はされてきていると思うとのこと。

6

心配だった腎臓は、クレアチニンが平常値に戻っていました。
ただ、BUN が少し高めなので、
もう少し点滴治療は継続しましょうとのことで、
今日、水曜日、金曜日と1日おきに点滴治療。
12日に、再び検査して、腎臓の経過を見ることになりました。
とりあえず、腎臓が良くなってくれていて、ほっとしました。
良かった~。もう、ブログ書きながら、泣いてる私。
クッキー、良かった~~~。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

でもね、この原因は、そうなると治療薬の副作用となることに。
今後、12日の検査結果を見て、投薬治療を再開したいという
先生ですが。
お薬の量は減らしてみるとのことでした。

この事実を、クッキーがちゃんと受け止めてくれるかどうか、ですね。
難しいね。
また、お薬ちゃんと飲んでくれるか。
飲んでも、副作用の下痢が復活するなら、つらい思いさせちゃうし。
このままで、お薬なしの生活、続けたい。
でも、そしたら、病気が進行しちゃって、死んじゃうかもしれない。
どうしたらいいのか、もうしばらく、悩みそうです。

7

そんなわけで、今日は、検査と点滴。
アイペット うちの子 50%適用で、6410円となりました。

8

ただいま~、今日もぼく、がんばったんだからね~。
うんうん、クッキーは本当に良くがんばってくれています。
こんな感じの日々が続きますけど。
これからも、クッキーの応援、どうぞよろしくお願いします。





そんなわけで、明日はやっと、動物病院お休みです。
クッキーに、朝、のんびり過ごしてもらえるな~。
たまには、ゆっくりしてもらわなきゃね。
毎日、つらいことばっかりだけど、いつかきっと、
クッキーには良いことがあるはずです。
だから、もう少し、がんばろうね。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン