06
25
26
27
28
29
30
   

点滴治療8日目です!!

今日は曇っています。夜には雨との予報。
もしかしたら、クッキー家地方は、梅雨入り宣言が出されるかも。
そんな季節になってしまいました。
ちょっと肌寒いです。

1

ちょっとでもクッキーが快適に過ごせるよう、
これからも一生懸命、考えて行こうと思います。
さて、朝のお散歩、元気にできました。

2

しっぽも、だいぶ上がったと思います。
食欲も戻って、ご飯はしっかり食べるようになったし。
クッキーを見たら、大きな病気を抱えている子には思えないです。
とにかく、元気が戻ってくれたことは、とてもうれしいです。

3

さて、それでは、今日も動物病院へ行ってきます。

4

駐車場が少ないので、いつも早めに来ています。
先生、まだかな~っと、待つクッキー。

5

結局、車の中で待つのは飽きちゃうので、
外に出て、過ごします。

6

このとき、先生がやってきたので、クッキー、
しっぽブンブンでした。
先生、大好き。先生を信じてます。
こんなクッキーだから、絶対に病気を治してほしいと思います。

7

ぼく、この動物病院の看板犬になってもいいよ~って、
雰囲気になりましたよ。もう、馴染んじゃったね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こうして、診察時間になって、今日も無事に点滴治療を受けました。

8

治療も終わって、お会計も済んで。
車に乗って、ほっと一休み。
優しいおめめがかわいいよ~。
先のことを考えると、本当に不安になりますけど。
こんなにがんばっているクッキーがいるわけでして。
どうかクッキーの病気が治るよう、応援してください。
どうぞよろしくお願いします。





次の点滴治療は、金曜日になります。
そして、来週月曜日、シャンプーしていただいて、
やっと、シャンプーの許可が下りました。
そのあと、血液検査で、腎臓の経過を確認。
腎臓が回復していたら、次のステージへ。
どんなことになるやら。
こんな治療計画になっています。
これからも、クッキーとがんばっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン