06
25
26
27
28
29
30
   

まさかの○○○、出現??

梅雨入り宣言が出て、今日は雨の予報ではなかったの。
何だか、晴れてきましたね~。
これからの天気予報は、あまりあてにならないかも・・・。

1

そして、今日は動物病院お休みだし、点滴治療もありません。
今日は、ひたすら、お散歩かな~。

2

朝イチで、近所の公園。

3

続いて、塩谷町の公園。

4

クッキーのお顔は微妙だね。
でも、今朝も朝ご飯は完食、元気ですよ。

5

続いて、ろまんちっく村。
ここで、チャッピーちゃんとおじさまに会えました。
最近、会える確率が上がってきました。うれしいですね。
おじさまは、今日も、
「クッキー、元気になれよ~、がんばれよ~。」
って、何度も何度も話しながら、クッキーをなでてくれてね。
クッキーは、おじさまに甘えて、デレデレでした。
そんな2人を、チャッピーちゃんが見守ってます。
大人な対応してくれてます。
こうして、クッキーのことを思ってくれる方がいるのは、
本当にうれしいし、幸せなことだと思います。

6

チャッピーちゃんも、最近は山の斜面は、
降りられなくなってしまったそうです。
転がってしまうのだとか。
だから、おじさまが抱きかかえて、降りてくるそうです。
お年を重ねることは、悲しい現実がついてきますね。
でも、チャッピーちゃんがそばにいてくれるだけで、
おじさまも、よつばママもクッキーも幸せだと思うのですよね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

7

チャッピーちゃんが帰ります。
クッキーは、ずっと見送っていました。
また会おうね、また遊ぼうね、なんて会話しているのかな。
次のお約束はしないけど。
元気で会えることを、願います。

ライン21

ところで、クッキーのお庭が、大変なことになってしまいました。

8

モグラが出没して、芝生を荒らしてしまったのです。
クッキーが、玄関でわんわん言うので、心配になりました。
調子が悪いのかなとか、ちっこなのかなと思って。
お庭に出したら、なぜか地面を見て、わんわん。
よつばママも、地面を見てみたら、モグラが動いていたのですよ~。
もう、びっくり。
こんなにはっきり、動くモグラを見たのは、初めてですよ~。
クッキーがかじってしまったら、大変なので、クッキーを押さえて、
なだめて、大変でした。

9

やっと、落ち着いて、ひよっ子見てたら、またしても、
玄関でわんわん始まっちゃって。
また、見に行くと、今度は玄関前まで、モグラが出てきてまして。
もう、いや~~~~。
モグラが歩くと、芝生が枯れちゃうのですよ。それが、困るの。
せっかくのクッキーのお庭なのに。
これは、どうにかしなければって感じです。
モグラに振り回された、朝になってしまいました。





明日は、クッキー、点滴治療になります。
また、がんばってもらいます。
しっかりご飯を食べられるようになったので、
とても元気です。
モグラ、何とかしなければ・・・。
昔、モグラたたきのゲームがありましたけど。知ってますか。
今もあるのかな。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン