点滴治療9日目です!!そして・・・。

今日は梅雨の晴れ間になるそうです。
昨日より気温も上がるみたいで、暑くなるかな~。

1

そうとなれば、お散歩早くに行かなくちゃね~。
クッキー、今日もがんばろう。

2

続いて、動物病院へ。

3

待合室で、おりこうさんに待ってます。
そして、クッキーの番です。
今日も点滴治療、お願いします。
でもね、だんだん慣れてきて、いやになってしまったのか。
今日は体をブルブルしちゃって、点滴の針が抜けてしまうという、
アクシデントが発生。
先生も、あわてることなく対応してくれたけど。
クッキー、だんだんいやだよって、意思表示してきたのかな~。
それはそれで、クッキーが回復してきたからできるのかもしれないけど。
ここは、がんばってもらわないとね。
ってことで、何とかできました。
あとは、来週月曜日、シャンプーと定期健診になります。
良い結果になるよう、みなさん、応援していてくださいね。

4

さて、動物病院が終わってから、ろまんちっく村へ。

5

だいぶ足も上がってきたでしょ。

6

日差しが強くて暑いけど、風が吹いているので、
クッキーは風を受けて、しゅわしゅわして、ご機嫌でした。
とりあえず、今日の予定も無事に終了。
午後はゆっくりお昼寝、休養して。
夕方のお散歩、がんばりま~す。

ところで、きのう、モグラ出現の話をしましたが。
今朝も、いたのですよ~。

[広告] VPS


玄関にクッキーが足を痛めないように、人工芝を敷いたのですけど。
この下にモグラがいるの、もこもこしています。
思わず、動画を撮ってしまいました。
気になる方は、見てください。

そして、モグラはこのあと、クッキーのお庭をこそこそ、のこのこ、
歩くわけですよ。
芝生をむしりながらね。

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

それで、まだパパが出勤前だったので、
モグラ出てきたけど、どうする~って聞いたら、つかまえるって。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あのゴミ拾いとかに使うトングみたいなのを持ってきて、
モコモコ歩くモグラをつかまえたのですよ~。

7

これこれ、これが悪いヤツです。
上の方が顔になります。下の方がしっぽね。

8

こうして、穴に戻って、また出てきて、の、繰り返し。
そこを、パコッとつかまえて、畑の方にポイしてくれました。
畑ならいいからさ、クッキーのお庭に来るのはやめてほしいんだよね。

ってことで、一応、モグラ退治、できましたという、
ご報告なのでした。
たぶん、この子は、アズマモグラという種類になるのかな。
よつばママも、モグラのママにはなりたくありません。
クッキーにも、こんな子をガウガウしてほしくありません。
なので、退治できて、ほっとしました。
みなさんも、これからの季節、いろんな虫や生き物が出てくるので、
気をつけてくださいね。
キャバちゃんたちが安全に過ごせる環境整備を、よろしくお願いします。
ご安全に~。(ひよっ子風に。)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





さて、今後の治療計画ですが。
12日にシャンプー、血液検査。
腎臓の数値、BUN がきちんと下がって、正常値に戻っていたら。
治療薬の開始。
まだ、正常値内に戻っていないようなら、もうしばらく
点滴治療になるかもしれません。
どうなるか、ですね。
それでもこんなにがんばっているクッキーに、
おりこうさんと、言ってあげてください。
よろしくお願いします。

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン