11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お買い物してきました~!!

今日は土曜日。お天気も良好。
すでに朝から暑いですね。

1

そんなわけで、朝早くから、お散歩してきましたよ。
今日も体調良さそうです。

2

そして、今日は久しぶりにパパがお休みだったので、
お買い物に連れて行ってもらいました。
いざ、ジョイフル本田へ~。
クッキーは、車の中で、ネムネムでした。
良いお昼寝タイムになりました。

3

お店に着くと、おめめぱっちり。
カートに乗って、ご機嫌です。
2度目のカート、すっかり慣れたみたいですね。

4

そこで、いつも食べるクッキーのパクパクを
まとめ買いしてきました~。
これで、しばらくは大丈夫ね。

5

それからかわいいベッドがあったので、買ってしまいました。
これ、夏仕様で、ベッドの中が冷たく、
ひんやりしている布地でできてます。
寝ていて、涼しいかもって思って。買ってしまいました。
ブルーバージョンもあったようですが、品切れ中。
なので、ピンクでも良いかと思って、買ってしまいました。
かわいいクッキーだもの、ピンクのベッドでもかわいいわよね。

6

これが使用イメージです。
こうして、のんびりお昼寝できるはず・・・。
ちなみに、実際のクッキーはもっと大きいですからね。
あっ、みなさん、わかっていますよね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ちなみに、帰ってから気づきました。
あっ、霧島鶏買ってくるの、忘れたと・・・。

あ~あ、またやっちまったぜ。
何か1つ、買い忘れてしまう、ダメなよつばママなのでした。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





さて、ベッドはいつ、使ってくれるでしょうかね。
臆病な、繊細なクッキーなので、
慣れるまでが大変かも。
使ってくれたら、ぜひ、撮影してご報告したいです。
楽しみに待っていてください。
それでは、みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね