06
25
26
27
28
29
30
   

しばらくお待ちください・・・。

不安定なお天気が続いています。
昨日も、クッキー家周辺はにわか雨が降りました。
今日も危ないな、きっと。
激しい雷雨にならないといいのですけどね、心配・・・。

1

さて、朝のお散歩です。
食事もしっかり取れていて、見た目は元気なクッキーです。

2

頭。

3

おなか。

4

おちり。
クッキーのパーツを紹介しました。
いつか、載せたかったのよね。
どこも異常なしって、言われたい・・・。

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

5

がんばれ、クッキー。
よつばママの精一杯の愛と、みなさんからの応援をパワーに変えて、
元気になろうね。

6

今日は、午後2時から、シャンプーへ行ってきます。
体調崩しちゃって、5月29日のシャンプーが延期となってしまって。
やっと、今日、シャンプーの許可も下りて、予約も取れたのでした。
それまで、ゆっくり休養します。

7

ピンクのベッド、気に入ってくれたみたいで。
良く寝てくれます。

8

クッキーの周りが、ピンクになって、
ますますかわいく見えてしまって。
本当に、かわいくてたまりません。

9

午後2時からシャンプー、夕方、血液検査の予定です。
どうか結果が少しでも良くなっていますように、お願いします。
そんなわけで、結果はもうしばらくお待ちください。
夜までには、ご報告できたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。





クッキーの検査結果と、その日の体調を見て、なのですが。
ひそかにプチ計画をしています。
実現できたらいいな~っと、思っています。
とにかく、クッキー第一で考えていますので、今は内緒なの。
今週、いや、今日の午後、がんばってきますので、
みなさん、クッキーの応援、どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン