07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

血液検査、さて、結果は??

お待たせしました。今、美容室&動物病院から帰ってきました。
それでは、今日のご報告です。

まず、午後4時少し前に、美容室へクッキーをお迎えに行きまして。

1

とってもきれいでかわいい子になっていました。
クッキー、よくがんばってくれたね。ありがとう。

続いて、動物病院、待合室で、診察を待ちます。
今日は、腎臓の経過を見るために、血液検査です。

2

おとなしく待っていてくれました。

3

結果は、こんな感じ。

4

腎臓の、BUN がまだちょっと高めなので、
それでも、以前に比べたら、本当に良くなってきたのですよ。
今週は、また、月曜、水曜、金曜日で、点滴治療となりました。

すぐにパッとは、良くならない。
少しずつ、少しずつ。
がんばろう、クッキー。

病気の再発、転移、リンパ節の腫れは、全くないとのこと。
ほっとしました~。

そんなわけで、結果が出たあとで、
点滴治療を受けておしまいになりました。

5

今日の治療費。
アイペット うちの子 50%適用で、5320円でした。

そんなわけで、点滴治療が続くので、病気のための
投薬治療はお休みです。

6

これからも、病気とのんびり戦いながら、
それでもクッキーが元気に過ごせる道を考えて、
がんばっていきたいと思います。

7

クッキー、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、明日はまた元気になって、がんばろうね。
以上、結果報告でした~。





クッキーの検査結果を気にしてくれた方がいたら、
ありがとうございます。
お礼申し上げます。
おかげさまで、悪くはなっていなかったので、一安心です。
すぐには治る病気ではありません。
のんびり、ゆっくり、完治を目指して。
それでも、クッキーが元気に過ごしていけるように、
がんばりたいと思います。
まだまだ、応援していただけたら、うれしいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン