梅雨寒です!!

昨日までのお天気と変わって、今日は梅雨寒になっています。
梅雨らしい1日になりそうです。

1

昨日の夜、ご報告しましたが。
クッキーは術後、病気の投薬治療を始めたものの、
薬の副作用が続き、腎臓が悪くなってしまいまして。
投薬治療はいったん中止。
腎臓の回復を優先させて、点滴治療を続けています。

2

良く効く薬というのは、副作用も起こるということでね。
仕方がないのかもしれません。
でも、わりと犬は人と比べて、
副作用が出にくい生き物なのだそうです。

3

でもね、そこはクッキーですから。
やはり、普通の犬じゃない。
繊細なんですよ。
普通に受け止められないのでしょうね。
それは、クッキーの個性です、仕方のないこと。

4

だから、これから先、クッキーにはずっとそばにいてほしいけど。
クッキーが自由にのんびり過ごせるようにしてあげたいと思います。
クッキーでもできることを、ちょっとだけがんばってもらって、
あとはよつばママが何とかします。守ります。
今は、そんな感じです。

5

そんなわけで、今日は寒いし。
昨日のお疲れもあるしで、朝から良くお昼寝しています。
それでいいです。
クッキーが眠りたいときに眠って過ごせたら、
一番楽なのではないかなと思うから。

6

今日はそんな1日になりそうです。
眠そうなお顔も、かわいいでしょ。

7

そういえば、今朝、テレビ東京のさんぽ道の中で、
水上温泉のことが取り上げられていました。
そこで、ペットと泊まれる温泉 
だいこく館のこともレポされていました。
ここは、玄関前に、わんこ用の温泉があるんですよ。
クッキー家も2度ほど宿泊していますが。
いつかお友達キャバちゃんといっしょにここに行って、
キャバちゃん混浴ができたらいいなと、ひそかに夢見ています。
キャバちゃん混浴、かわいいでしょうね~。
ぜひ、そこにクッキーがいられるように、
これからの治療もがんばっていきたいと思いました。





だいこく館、わんこに優しいホテルです。
ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね~。
クッキーもまた連れて行ってあげたいです。
今日は寒いくらいなので、みなさんも風邪をひかないように
気をつけてお過ごしくださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン