四つ葉のクローバーに願いを込めて☆

今日は木曜日なので、動物病院がお休み。
なので、点滴治療もお休み。
ついでに、投薬治療もお休み中なので、
ノンストレスなクッキー、のはず。

1

どれどれ、今朝のクッキーは~。
元気ですね。大丈夫ですね。
クッキーが元気だと、うれしいよつばママです。

2

相変わらず、歩くよりクンクンばっかりだけど。
クッキーペースでよろしくてよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

なかなか貧血状態が改善されないので、
お散歩から帰ると、休憩が必要です。
のんびり、リラックス~。

4

でも、今日はちょっとジメジメ、蒸し暑くなってきて。
ひえひえボードに移動してました。
ここが気持ち良いそうです。
ちゃんと寝るところも考えているのですね。
おりこうさんです。

5

さて、よつばママはね。
昨日は、クッキーのお庭で、今日はろまんちっく村の広場で、
四つ葉のクローバーを見つけました。
2日連続で見つけられて、すごいな~って、思っちゃった。
四つ葉のクローバーに、クッキーの病気が治りますようにと、
願いを込めて・・・。
これからも過ごしていきたいと思います。





今朝は、1度だけお会いしたことのあるキャバママさんから、
コメントが届いてね。
クッキーに会いに行く計画を立てていて、
決まったら連絡するねとのことでした。
こうして、クッキーのことを思ってくださって、
本当にありがたいなと思います。
みなさん、遠方にもかかわらず、考えてくださって。
そのお気持ちだけでも、すごくうれしくて、涙してしまいます。
こういう思いも大切に、クッキーに伝えて、
病気を治すパワーにしていきたいと思います。
よつばママも、クッキーの体調を見ながらになりますが、
お友達に会いに行くことも、考えていきたいと思っています。
これからも、クッキーの応援、
どうぞよろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン