点滴治療12日目です!!

今日は朝から、お天気キラキラ~。
梅雨の晴れ間ですね。暑くなりそうです。

1

今朝、お散歩に行って、びっくりしてしまいました。
クッキーが段差のある公園に、
ジャンプして乗ってしまったのです。
病気になる前は、いつも元気にジャンプしていたけど。
病気になって、手術してからは、体力も落ちたし、
よつばママとしても、
危険なことはできるだけ避けたいと思っていたので。
まさか、今日、ポンっとジャンプされちゃったときには、びっくり。
それだけ、元気になってきたのでしょうかね。
うれしいけど、心配なので
あまり無理してほしくないという気持ちも強くて、複雑です。
特別なことは、しなくていいの、普通でいいの。
そんな生活をずっと続けていきたいのよね。
クッキー、お願いだから、無理はしないでね。
って、よつばママの気持ちは、届いているかな。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2

さて、朝のお散歩を済ませて、今日は動物病院へ行く日。
点滴治療です。
一番最初に到着したのだけど。
車にはねられちゃったネコちゃんを、抱きかかえてやってきた
男の人がいましてね。
ネコちゃんはぐったり、横たわったまま。
先生もすぐに確認して、クッキーとよつばママに、

「先に診てあげちゃってもいいかな。」って、聞いてくれて。

もちろん、大丈夫ですと、答えましたよ。
だって、ネコちゃんがかわいそうじゃないですか。
どうか助かってくれたらいいけど。

1時間ぐらい待ってしまったけど、仕方がありません。
ネコちゃんが回復してくれることを願いましょう。
男の人も、そんな状態のネコちゃんを、良く連れてきてくれましたね。
待合室で、職場に遅れる連絡を入れていましたが。
きっと、優しい方なのでしょうね。
なかなかできないことです。えらいなと思いました。

そして、クッキーは今日も点滴治療。
もう、慣れてきてしまって、嫌なことなので、
3度ほど、脱走を試みましたが、しっかり、よつばママがガード。
クッキーのやること、ちゃんとわかってますよ~。
無事に点滴もできました。

3

点滴をしたあと、背中がぽこっと膨らんでしまいます。
点滴の水分が入るので、仕方がないのですけどね。
これを、できるだけ優しくマッサージして、背中の膨らみを
減らしてあげています。
クッキーの体隅々まで、行き渡って、腎臓を良くしてほしいと思います。
今度は、19日月曜日に血液検査、腎臓の経過を見て、
点滴がどうなるか決まります。
どうか良くなっていますように、お願いします。

4

さて、動物病院のあと、ろまんちっく村でお散歩。
暑くなってしまって、ちっこして、早めに退散しました。

5

お~い、クッキーちゃん。
ベッドから、おちりが落ちてますよ~。
ゆっくりお昼寝して、体力回復してね。





明日は、久しぶりにクッキーとおでかけの予定です。
さて、どこでしょうかね。
よつばママもとっても楽しみにしています。
雨が降らないといいなぁ。
晴れよつば&晴れクッキーなので、大丈夫かなと思うけど・・・。
梅雨に負けないで、楽しく過ごしてきたいです。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン