クッキー in 福島!!!

今日はクッキー家は、み~んなでおでかけしてきました。
朝7時に、クッキーは車に乗って。
朝から快適にお昼寝して、カートに乗せられたところは・・・。

1

ここどこだ~。まだまだ眠そうなクッキーは、はてななお顔。

2

今日はね、かずちゃん農園に来ました。
さくらんぼを買いに来ました~。
いつも、8月に桃を買いに来ているのですが。
この時期に、さくらんぼを買いに行くのは、初めてです。
でも、かずちゃん農園のお姉さんはじめ、スタッフさんがみんな、
クッキーを覚えてくれていて。
良く来たね~って、歓迎してくれました。
とてもうれしかったです。

3

そして、柴犬さんも来ていてね。
この子がとても穏やかな優しい子で、クッキーとクンクン。
ご挨拶してくれました。
お買い物して、ここから車に乗って、1時間ちょっと。

4

今度は、大和君とハッピーちゃんに熱烈歓迎を受けて、
固まってしまったクッキー。

5

ぼく、モテモテだけど、どうしよう・・・。
そんな感じ、戸惑いのクッキーです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今日は、ひでちゃんちにお邪魔しちゃいました~。

6

ハッピーちゃんは、クッキーに飛びかかるくらい、
猛アタックだったため、お部屋に強制退去させられちゃいました。
ごめんね。
でも、武蔵君とは、笑顔で2ショット。
武蔵君、落ち着いて立派なキャバちゃんになったね~。

7

そして、大和君もちょっと落ち着いてくれて、
やっと3ショット撮影、成功。
でも、隙あらば、クッキーにマウントしようとして。
ひでちゃんに怒られて、申し訳なかったです。
ごめんね、大和君。
こんなにクッキー、好き好きなのは、どうしてなのかしらね。
かれんちゃんに似ているからでしょうか。
ママだと思っちゃったかしら。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

8

ひでちゃんがおやつを出してくれて、ようやくおやつの前に
お座りしてくれました。

9

そして、リードにつながれて、ハッピーちゃんも再び参加。
とにかく元気な3わんに笑わせてもらって、
楽しいひとときになりました。

10

ずっと元気な3兄弟でいてほしいと思います。




突然、といいますか、ずっとひでちゃんちに行きたいなと、
思ってはいたのですが。

11

今回、キャバリアレスキューで販売されたマスキングテープの販売を
One Hand でも取り扱っていただけることになって、
これを買いに行きたかった、というきっかけがあったのです。
クッキーも、今日なら元気だし、お天気も良いし、ということで、
ひでちゃんにお願いして、遊びに行かせていただきました。

残っているマスキングテープ7個、
よつばママで、買わせていただきました。完売です。

12

ひでちゃんから、ただ今大人気の羊毛フェルト キャバちゃんを
いただいてしまいました。

13

それから、起き上がり小法師ですね。
これも、ひでちゃん手作りです。
上手ですよね~。

14

クッキーのご飯やおやつもいただきました。
会津のお菓子(人用)もたくさんいただきました。
本当に突然のことに、快く迎えてくれて、お土産もたくさんで、
ひでちゃんには感謝です。
ありがとうございました。

15

そして、3兄弟は、玄関前で、元気にお見送りまで
してくれました。
大和君、武蔵君、ハッピーちゃん、今日はクッキーと遊んでくれて、
ありがとうね。
君たちのパワーをたくさんもらって、クッキーもこれからもがんばるね。
応援していてね。
ありがとうございました。





お友達と再会できるって、幸せなことですね。
クッキーにとっても、良い経験がまたできたと思います。
これからも、こういう機会をたくさん作っていきたいなと思います。
さて、明日は、よつばママは、ライブに行ってきます。
クッキーのお世話は、パパといちごにお願いしたいと思います。
クッキー、泣かないでよね。
ちょっと、不安かな、いや、よつばママも心配、かも。

(*'-')フフ♪


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン