06
26
27
28
29
30
   

マッキー ライブ レポ!!

昨日のこと。
よつばママ、りっちゃん、きなこママさん。
女3人集まって、福島県郡山市にあります、郡山市民文化センターへ
行ってきました~。

Makihara Noriyuki "Biliver" Concert Tour 2017

マッキーのライブに参戦するためです。

まずは、会場探し。無事に到着。
ランチ。冷やし中華を食べたけど、画像忘れました・・・。
それでも少し、時間があったので、お茶しまして。

1

ステラおばさんのクッキー カフェで、デザートセットを堪能。
うまうまでした~。

2

いざ、会場へ。

3

今回のツアーの幕。
スマホ、しまってください~っと、言われる前に、撮影、カシャカシャ。

4

座席はね、何と、1階5列目29 
舞台との距離も近く、ほぼ中央。良いポジション。
いい感じ。

それでは、この先、ネタバレですが、
気になる方のみ、お進みくださいませ。




Makihara Noriyuki "Biliver" Concert Tour 2017
郡山市民文化センター 大ホール
2017年6月18日(日) 16:00 開場 17:00 開演

セットリスト

1.Introduction ~Beliver's Theme~
2.The Future Attraction
3.一歩一会
4.Souvenie ~思い出~
5.遠く 遠く
6.運命の人
7.花水木
8.PAIN
9.イカ大王体操第2
10.テレビでも見ようよ
11.PENGUIN
12.You are what you eat.
13.不器用な青春時代
14.信じようが信じまいが
15.理由
~バンド紹介~
16.超えろ。

5

↑このお面をつけて、踊りまくりました。(笑)

17.もしも

アンコール
18.僕の今いる夜は
19.どんなときも

遠く 遠くが聞けたときは、思わず泣きそうになりました。
良い歌なんだよね~。とっても好きなの。
全体的に、ノリノリ。
特に後半は、ず~っと拍手とスタンディングオベーション。
とても感動的なライブでした。
マッキー、楽しいひとときをありがとうございました。

さて、帰りましょう。東北道に乗って、那須高原SA で、夜食。

6

ライブ、楽しかった、おなかすいた~ってことで、
和風ハンバーグと、アイスエスプレッソ。
うまうま、幸せ~。

午後10時半頃、きなこママさんちに到着。
楽しかったけど、まだまだおしゃべりしていたかったけど、
ここで、お別れ。またね~。
続いて、40分頃、りっちゃんちの実家に到着。
ここで、りっちゃんとお別れ。
よつばママ、自分の車に乗って、お家に帰るよ~。
で、無事に午後11時40分に、帰ってきました。
日付が変わる前に帰ってこられて、良かったです。

7

ライブグッズ、買ってきました。たくさん~。
思い出だよ。

ポーチ、バッグ、タオル、Tシャツ。
あと、↑のマッキーのお面ね。(笑)

8

きなこママさんから、かわいいお菓子セットをいただきました。

9

クッキーも、とっても気になっていました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10

りっちゃんからは、手作りおまんじゅうをいただきました。
りっちゃん、福島まで運転、ご苦労様でした。
きなこママさん、つきあってくれて、ありがとう。
とっても楽しかった~。リフレッシュできました。
そして、マッキーも素敵なライブをありがとうございました。
またいつか、お会いできる日を楽しみに、
これからもがんばりたいと思います。

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц





マッキーのライブも、あと残りわずかです。
最後まで、がんばってほしいです。
その中の1部ですが、いっしょに参加できて、本当に良かったです。

りっちゃんときなこママさんにも、感謝。
ありがとうございました。
次は、ドリカムとか、行けたらいいね~。
楽しみにしています。

クッキーは、今日は定期健診の日なので、
あとで動物病院へ行ってきます。
その様子はまた、改めてご報告しますので、
どうぞよろしくお願いします。

最後まで、見てくださった方がいましたら、
ありがとうございました。感謝いたします。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン