07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨の1日かな??

今日は、朝起きたときから、雨でした。
もしかしたら、1日中、雨かもしれませんね。
どんどん雨が強くなっている気がします。

1

雨だから、久しぶりにお洋服を着せて、お散歩に行ってきました。

2

久しぶりのお洋服姿のクッキー。
貴重です。

3

雨でもいつも通り。
クッキーペースでお散歩してきました。

4

雨でも・・・。
クッキーがいてくれるから、それでいいと思いました。
これからも、ずっとそばにいてくれたら。
どんなことでもできるし、がんばれます。
クッキーは、よつばママの中ではそういう存在。
大切な存在です。

5

さて、こんな日は、ささみジャーキー作りました。
クッキーのおやつと、ふりかけにするために、
まとめて作っちゃいます。
すっかり、ささみジャーキー作りにも慣れてきました。
クッキーのためにと始めたことが、特技になりつつあるかも。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

そこから、2度目のお散歩で、ろまんちっく村へ。
今度は、お洋服を着るのを嫌がられてしまって。
裸ん坊でした。

7

基本、お洋服は嫌いなクッキーです。
そのまんまの魅力で、勝負したいのよね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

8

お洋服ありでもなしでも、何をしていても、
かわいいクッキーなのですよ。
よつばママの自慢のキャバリア、クッキーです。

雨が上がったら、またおでかけ&お散歩、したいね~。
クッキーと楽しく過ごせるように、考えようね。





この冬はあまり雪も降らなかったし、梅雨といっても、
あまり降水量は多くないようなので、
水不足にならないといいですね。どうなるでしょうかね。
これからの猛暑日も気になります。
昨夜は大分県で大きな地震も起きています。
日光の男体山は、活火山に選定されたとか。
日本、こんなんで大丈夫なのでしょうか。
ちょっと心配です。
とにかく、クッキーがご安全に過ごせるように、
みなさん、見守りよろしくお願いします。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪



Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン