11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

晴れたら、暑い・・・。

昨日は1日中雨でしたが。
今日は雨が上がりました。これから、気温も上がりそう。
暑くなりそうです。

1

とりあえず、朝のうちにお散歩に行きましょう。
暑くなってからでは、歩けないですからね。

2

今日まで、お薬お休みです。
明日から、再び量を減らして、再チャレンジ。
どうなるやら。
心配事、悩み事は尽きません。

3

でも、今のところ、クッキーは元気。
それだけです。救われていること・・・。

4

続いて、ろまんちっく村でお散歩したのですが。
駐車場で、60代くらいのご夫婦かな~。
けんかをしているのですよ。
怒鳴り声が聞こえてきて、クッキーはさっさと退散。
公共の駐車場で、朝から夫婦けんか。
やめてもらいたいです。
せっかく連れて来たのに、ダメでした。
夕方、また、お散歩に連れてきてあげたいと思います。

5

さて、お家に帰ったら、寝るぞ~、みたいな。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6

どんな格好で寝ても、どんな寝顔も、
よつばママにとっては、かわいいクッキーなのでした。
ゆっくりお昼寝してね。
暑くなったら、エアコン入れて、涼しくしようね。

みなさんも、暑さ対策、しっかりやってくださいね。
気をつけてお過ごしくださいね。





上野動物園のパンダの赤ちゃんは、
今のところ順調に成長しているようです。
このまま、健やかに成長されるといいですね。
クッキーも、パピーちゃんから10歳になるまで、
いろいろあったね~。大変だったね~。
これからは、もっと大変なことが増えてくるのかもしれないけど、
がんばって、長生きしてもらえたらいいなと思ってます。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね