放送されました~!!

今日はまずまずのお天気。
明日からずっと、雨が続くらしいです。梅雨だからね。
仕方がないね。

1

それでは、雨の降る前に、たくさんお散歩しましょう。
運転手、パパ待ちです。いつも遅いのよね。

2

さて、今日も朝一番のお仕事は、お散歩。

3

楽しいね~。
昨日から、お薬の量を減らして、飲み始めました。
今のところ、落ち着いていますよ。
このまま、この調子が続けばいいのですけどね。

4

でも、クッキーなりに、精一杯がんばっています。
だから、これからも応援していてくださいね。

5

時折、空はこんな感じで暗くなってきます。
不安定です。
みなさん、おでかけの際は、傘を忘れないでね。

6

そして、今日は朝から、かわいい笑顔を見せてくれたクッキー。

7

ニコニコクッキー、なんてかわいいんでしょう。
今日は体調が良いのかな~。
ずっとこの笑顔が見られるよう、
よつばママ、全力でクッキーをお守りしていきますね。

さて、今日は朝からとちぎテレビで、ワンダフルとちぎの
投稿画像の放送がありましたよ。
気になる方は、この先へどうぞ~。




8

じゃ~ん、始まりました。

9

放送された順に、載せてます。(お友達のみ。)
わざわざ、群馬県から遊びに来てくれた
norironさんちのえりちゃんですね。

10

クッキーも、出たよ~。

11

えりちゃん&みくちゃんです。

12

クッキーで~す。

13

えりちゃん&みくちゃんです。

14

キャバちゃんいっぱいで~す。
こんな感じ。
これ、夜にも再放送されますので、予約録画入れてます。

テレビ放送となると、ちょっとまた、違ったうれしさがありますね。
良い記念になりました。

ただ、参加されたみなさん、あまり画像投稿まではしなかったみたいで、
紹介された方は少ないかなと思います。
わざわざ、とちぎテレビのアプリを入れて、そこから画像投稿となると、
面倒だったのでしょうかね。

クッキーにとっては、良い記念になったので、良かったです。
また来年も、ワンダフルとちぎがあるのなら、参加するだけでなく、
画像投稿もしっかりやりたいと思います。

そして~~~。

15

ダイソンのコードレスクリーナー、買ってきました。
これで、クッキーの毛、きれいにお掃除しちゃいますわ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





気づいたら、クッキー☆ランドのアクセス数が
31万を超えていました。
そして、更新日記の数は、3155回になりました。
クッキーを迎えたら、ブログをやろうと決めていて。
クッキーの成長日記だったはずが、
10年目から闘病日記になってしまいました。
10歳で、病気がわかって、正直、想定外の出来事で、
ブログ、やめようかと思いました。
よつばママの中では、ブログは楽しい成長日記だったのです。
なのに、10年目から、闘病日記へ。
やめることは本当に簡単なことでしょう。
でも、元気でも、病気でも、クッキーはクッキー。
変わりはないので、やっぱり、続けて行こうと思って、
今日にいたります。
結果、たくさんのお友達から励まされ、元気づけられています。

ずっとご自身が闘病されながら、ブログを続けてこられた
小林麻央さんは、本当にすごいなと思いました。
麻央さんのブログ、これからも見ていたかったです。
本当に残念で、悲しくて、ショックです。

せめて、今のところ元気なよつばママは、
これからもクッキーのことを、ブログで報告していこうと、
改めて思いました。
たった1人でも、クッキー☆ランドを見てくれる方がいるなら、
がんばろうと思いました。
それができることだから、です。
クッキーがこれからも、元気に過ごせるように、
良かったら、これからも応援よろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン