11
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

決断。

今日は、1つの決断をしたことを、ご報告したいと思います。

1

クッキーの病気に対しての、分子標的薬、消炎鎮痛剤の
投薬治療をやめることを決断いたしました。


2

昨日、新たに薬の飲み方の表を作ってみたものの。
やはり、今日も下痢でして。
もう、やめよう・・・、っと思ってしまいました。

3

薬を飲まなければ、元気に、おなかの調子も崩れず過ごせます。
ならば、自然に任せて、クッキーの負担にならない毎日を
過ごさせた方が良いのではないかと、思いました。

家族には、ずいぶん前から、もう、薬やめよう、
クッキーがかわいそうと言われ続けてきました。
やっと、よつばママもやめようと思える気持ちが強くなりました。
そして、このような決断となりました。

4

でもね、薬が合わなくて、かわいそうとは思わないでください。
クッキーは、かわいそうな子ではありません。
病気になる前も、なってからも、愛情たっぷり、大切にかわいがって
育てています。
おいしいご飯においしいおやつ、クッキーの望むものなら、
クッキーが喜んでくれるなら、クッキーが楽に過ごせるなら。
常に、クッキーのことを考えての日々でした。
だから、その中の1つの決断に過ぎないと、
思っていただきたいのです。

5

クッキーのこれからの先の人生。
あと何年あるかは、誰もわかりません。
でも、副作用を抱えながら、過ごしているのと。
ストレスなしで、のんびり過ごせる時間では、違うと思うのです。
どちらが、クッキーに良いのか、そう考えてです。

とにかく、今はお薬をやめて、
おなかを落ち着かせてあげたいと思います。
いつもの日々に戻れたら・・・。
たくさんおでかけして、楽しませてあげたいと思います。

いろんなご意見、決断があると思いますが。
よつばママは、このようになりました。
ごめんなさい、がんばれなくて。
でも、たくさん泣いて、考えて出した決断です。
とりあえず、これで行きます。

ところで、クッキーがお散歩で良く行く、塩谷町の公園ですが。
大変なことになってしまいました。

6

いのしし出没だって~~。
きゃ~~、怖い。信じられない。
ってことで、しばらく行くのやめます。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それから、ダイソンコードレス掃除機、使用感です。

7

車のシート、クッキーの毛だらけが、
2、3回こすっただけで、それなりにきれいになりましたよ。
これはいいかも。
はい、お掃除ももう少し、がんばるようにしますね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





かわいそうなクッキーではなくて、
いつまでもかわいいクッキーでいてもらいたいのです。
そのために、これからもクッキーのそばで、
見守って、いっしょに過ごします。
これからも、クッキーのこと、応援していただけたら
うれしいです。
ご理解いただけたら、幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね