大きすぎた反響!!

昨日の決断では、たくさんの方に見ていただき、
応援してもらい、励ましていただき、ありがとうございました。
詳細は、最後にご報告しますね。

1

今日は曇っていますが、今にも雨が降り出しそうです。
その前に、お散歩行ってきます。

フンフンフン、ルンルンルン。
そんな感じで、あちこち歩き回っていたクッキーが、立ち止まったよ。
たいてい、止まっているところには、何かあるのです。
今日は、何だ、ヤバイものだったら、まずいぞ。
あわてて、あとを追いかけました。

2

きゃ~~~、いや~~~、やめて~~~。
ヘビの抜け殻・・・。
そんなもの、見つけないで~~~。

3

テへへ、やっちまったぜって、感じのクッキーです。
そんなわけで、元気にお散歩はしていますよ。
でもね、まだおなかの調子がイマイチなので、
もう少しだけ、休養は必要ですね。
でも、今日からは、お薬飲ませなきゃっていう意識がなくなったので、
すごく気持ち的にも楽になりました。
ほっとしました。良かった~。

4

結局、昨日の決断に関しては。
クッキー☆ランドを見てくれた方が、110名くらい。
Twitter経由で、メッセージくれた方が、10名くらい。
Facebook経由で、メッセージくれた方が、50名くらい。
いつも以上に反響が大きくて、よつばママ、びっくりです。

そして、メッセージいただいた方は、すべてが同じ意見でした。
私の決断は、良かったと思う、正しいと思う。
私も同じ立場だったら、同じように決断したと思う。
そのような感じ。みなさん、賛成意見で、びっくりでした。
中には、キャバパパさんのご意見もありまして。
俺も、同じ立場だったら、そうしますよって・・・。

もう、よつばママ、そのメッセージを見ながら号泣でした。
本当に、みなさんありがとうございました。
すべての方に、直接お礼は言えませんけど、
本当に救われました。ありがとうございました。

中には、獣医さんの意見だけが正しいわけではないと思うとか、
獣医さんが出してくれた薬を飲んでも、病気が治るとは限らないとか。
クッキーの体調も気持ちもすべてわかっている私が決めることが
一番正しいのではないかと言ってくれた方もいて。

涙、涙、涙・・・。

5

よつばママ、1人で戦っているんじゃないと思いました。
こんなにたくさんのみなさんに支えられていると思うと、
自信ができます。うれしいです。ありがとうございます。

そんなわけで、先にも書きましたが。
まだおなかが落ち着かないので、もう少し安静に、過ごします。
クッキー、ゆっくりお休みしてね。

これからも、迷うとき、悩むとき、つらいとき、悲しいとき。
困ったときには、助けてください。
楽しかったとき、うれしかったときは、共有していただけたら
とてもうれしいです。
これからも、クッキーのこと、どうぞよろしくお願いします。
でかキャバですが、優しくておとなしくて、本当に良い子です。
これからも、のんびり楽しく、過ごしていけるように、
がんばりたいと思います。





みんながクッキーの応援してくれてるよ。
クッキー、早くおなかの調子を良くして、
またいっしょに、遊びに行こうね。
クッキーの大好きなロングドライブしようね。
みなさん、本当に昨日はありがとうございました。
感謝いたします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン