11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

もう少しかな!!

いつも、クッキーを、クッキー☆ランドを見てくださって、
ありがとうございます。
たくさん応援していただいてるのを感じて、
本当にうれしく思い、がんばれるよつばママです。

1

さて、梅雨空が続いています。
今日はジメジメ蒸しそうですね。

2

やっと、おなかの調子が良くなってきました。
少しずつですが、固まってきました。
ちょっと、ほっとしています。
もう少し、時間をかけて過ごしていけば、大丈夫かな。
あと少し、クッキー、がんばろうね。

3

病気を治すお薬っていうのは、こんなにも強いのかなと、思います。
それをがんばらせてきたんだもの。
クッキーもつらかったよね。ごめんね。
もっと早くに、決断できた方が良かったのかな。
いつも、いつも迷います。
でも、今回はちゃんと決断したことだから、大丈夫かな。
ゆっくり、回復させて、また元気な日々を過ごせますように・・・。

4

おなか以外は、とっても元気です。
食欲もあるし。かわいいし。いい子だし。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

5

クッキーが病気になって、いろんなこと考えて、悩んで、
泣いて、大変でした。良い経験になりました。

今朝、お友達から素敵なフォトスタンドが届きました。

6

クッキーちゃんは、絶対に大丈夫。
泣いて、悩んでないで、このフォトスタンド作ってねと・・・。

そうなんです、ラインストンは自分で貼るようなのです。
朝からちまちま、作ってましたよ~。
でも、たまにはこういう細かい作業もいいかもしれません。
気分転換になりました。
そして、何より、クッキーがキラキラになって、王子様みたい。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だって、もともとクッキーは、クッキー☆ランドの王子様、だもんね。
これでいいのですよ。

リフレッシュさせてくれたお友達に感謝。
たぶん、ここ数日のblogを見て、送ってくれたんだろうなと思って。
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。





この先、ひとりごとです。
blogについて。つきあっても良い方だけ、この先へお進みくださいませ。




ネットでも、テレビでも、毎日報道されてしまう、麻央さんのこと。
海老蔵さんのこと。
みなさん、少しそっとしておいてあげませんかって、思うのは、
よつばだけですか。

海老蔵さんのblog投稿が多いと、苦情が出たようです。
そんなこと、伝えるのって、必要ですか。
そんな文句を言うのなら、見なければいいでしょ。

blogって、見る、見ないは、その人の自由なはず。
嫌なら、見なければいい、それだけのこと。

よつばもね、クッキー☆ランドを10年以上、続けているので。
日によっては、2度くらい、投稿することがあります。
でも、見る、見ないは見る人任せ。
絶対に、毎日、毎回見てね、っとは思いません。
今までにも、嫌がらせのコメントが入ったことがありました。
そういう人、いるのですよ。
揚げ足を取るというか・・・。

よつばは、クッキーが大好きで、クッキーのことを知ってほしくて
blogを始めました。
そして、もともと、書くことが好きという、性格もあります。
それがうまくかみ合って、毎日楽しく続けているのです。
書くことが好きな人は、書くことによって、ストレス解消もできると
聞いたことがあります。
まさに、よつばはそれでした。

楽しいことはそのままですが、クッキーが病気になってからの
日々の出来事は、本当につらくて。
でも、その様子を書くことで、ほっとするというか、救われるのです。
そして、そのことを誰かが見てくれて、応援してくれていると、
元気になれるものなのです。

よつばは、海老蔵さんのblogも、麻央さんのblogもとても好きで、
いつも、2人を見続けてきました。
こんなことになってしまって、海老蔵さんが本当に心配。
お体、大切にしてほしいです。
だから、彼には自由にblogしていてもらいたいのです。

blogする人、しない人、見る人、見ない人。
すべて自由です。
だから、文句は言わないでほしいです。
そう思いました。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね