07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

きれいにしました!!

昨日、クッキーのお食事台を買ったのが届きました。
楽天市場で買ったものなんだけどね。

1

こんな感じ。ウッディドッグテーブルと言いまして、1つ、2968円。
これを2つ買ったのですがね。
楽天ポイントがちょっと貯まっていて、1558円で買えました。
これは、超ラッキーでした。

2

クッキーも、とってもうれしそうに、使ってくれました。
お水ゴックン、飲めました。
良かったわ~。

そして、今日から7月になりました。
クッキーも、10歳5か月です。早いよね~。
でも、朝から大雨です。梅雨だからね、仕方ないよね。

3

大雨の中、お散歩です。

4

お散歩のあとは、お買い物。
ジョイフル本田に行ってきました。

5

クッキー、おいしいものを見つけたのかな。
ペロリってます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

お目当ては、クッキーのパクパク。
まとめてたくさん買ってきましたよ~。

7

それから、カーペットと、じゅうたんを購入。
クッキーが術後に、大変な思いをしました。
おちりの手術だったので、おちりからの出血や、下痢や、嘔吐。
本当に必死に戦ったのです。
そのあとが、カーペットやじゅうたんに残ってしまったので。
いつか、買い替えようと思っていて。
ようやく、元気になってくれたので、買い替えました。

もう、張り替えるそばから、新しいカーペットに座って、
にこにこしていて、うれしかったのでしょうね。
クッキー、きれいになって、良かったね。
またここで、いっぱい遊んでね。

8

床も、お食事台もきれいになったわ。

9

2部屋続けて、こんな感じにきれいにしました。
これで、快適な生活に戻ります。
これからも、クッキーが元気に過ごせるように、
できることは少しずつ、やっていきたいと思います。





今日から7月。
明日くらいから、気温もかなり上がるとか。
暑くなりそうです。
みなさん、暑さ対策しっかりしてくださいね。
クッキーの体調にも、十分気をつけて行きたいと思います。
7月もどうぞよろしくお願いします。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン