07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

全力で愛情を!!

今日は、やっと雨が上がりました。
これから気温が上がって、暑い日が続くそうです。
あまりにも暑いのは、困ります。
ほどほどで、で、お願いしたいです。

1

それでは、今朝もお散歩へ。
雨上がり、地面はぬれてるし、湿度は高いし。
不快ですが、がんばっています。
おなかの調子も、大丈夫です。
良かったね。

2

今日は、パパは同僚さんとボランティア活動があるらしく、
朝早くから出かけていきました。
その間に、よつばママはちょっと、チクチク。

3

アイス枕を包む、カバーというか袋を作っていました。
この季節、おでかけの際には、いつもアイス枕、持っていくのですが。
クッキーが、なめてしまうことがありましてね。
それなら、カバーでも作ってみようかと。
朝からミシンを出してきて、チクチク。

タオルで包めば、済むことかもしれないのですが。
一応、どんなところにも愛情込めてあげたいと思いまして。
作ってしまいました。

4

さっそく、それを使って、次のお散歩へおでかけ。
ん、ん、何これって感じのクッキーでしたが。

5

いつものアイス枕だとわかったのか。
おいしいものじゃないから、どうでも良いよって感じ。
それよりも、ぼくは眠いのですよってお顔でしょ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6

あっという間に、お昼寝タイム。
涼しいところで、ゆっくりお休み~。

そんなわけで、アイス枕のカバーは、なかなかでした。
これからおでかけの際には、いつも持ち歩くことにします。

7

それでは、今日もゆっくり、お休みなさい。
クッキーの、お昼寝タイムなのでした。





もうすぐ七夕ですね。
今年も願い事は、
クッキーが毎日元気に楽しく過ごせますように、です。
みなさんの願い事もかなうといいですね。
たくさんの夢や希望を持って、
これからもがんばって生きていきましょう。
今週もどうぞよろしくお願いします。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン