違いがわかりますか??

今日も雨です。台風が来ているので、しかたがありません。
みなさん、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

1

そんなわけで、今日も雨の中のお散歩です。
早くおひさまが見たいな~。
毎日晴れてばかりだと、暑いと思ってしまうけど。
雨ばっかりもいやだよね。

2

でも、クッキーはとっても元気。
調子良いです。おなかもバッチリ、OKです。
うれしいな~。

3

やっぱり、心も体も元気に過ごせるのが一番だよね。
そうそう、この雨続きで、あまり新しいミラーレスデジカメ、
使えてないのだけど。
昨日、雨の上がった時間帯にちょっとだけ、使ってみました。

4

そして、こちらが4K画像になります。

5

どうですか、普通の画像と比べて、違いがわかりますか。
ここが絶対に違うってことまでは、わからないけど。
4K画像の方が、クッキーがきれいに写っているのではないかと思います。
いかがでしょうか。

でもね、4K画像撮影の場合、バッテリーもかなりかかるし、
デジカメにも負担があって、熱を持つこともあるそうです。
なので、ここぞというときに、使うようにした方がいいですね。
うまく使い分けて、かわいいクッキーをたくさん撮影してあげたいなと
思っています。
そういえば、最新型のスマホでは、4K画像が撮影できる
カメラ機能を持つものもあるので、
そういうのを見ると、やっぱり気になってしまいます。
とにかく、クッキーのために、何事も一生懸命にがんばる、
これがよつばママのモットーとなっています。





今日は、よつばママの車、N-WGN君が車検を受けています。
新車で購入して、あっという間に3年です。早いな~。
この3年、クッキーを乗せて、たくさんドライブしてくれました。
買ってすぐに、軽井沢に行ったね~。
楽しかった思い出が、よみがえってきます。
これからも、クッキーと楽しい思い出を作りたいと思います。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン