大変な雨!!

今回も、台風と梅雨前線が重なって降らせた雨は、
大変なことを引き起こしてしまいました。
九州地方、特に福岡県、大分県の方たちは、大丈夫でしょうか。
とても心配です。
みなさんが安全に過ごせますよう、願うばかり。

1

最近、自然災害がとても大規模なものになってしまって、
怖いです。
くれぐれも、みなさん気をつけてお過ごしくださいね。

2

クッキー家周辺は、あまり自然災害は起こらないので、
本当にありがたく思います。
この幸せな時間を、大切にしたいと思います。

3

最近、スーパーなので、短冊を書けるコーナーなどがありまして。
明日は七夕ですからね。
子どもたちに混じって、こっそり、
『クッキーがこれからも元気で過ごせますように』
っと、お願い事を書いているよつばママです。

4

風と戯れるクッキー。
かわいいね~。

5

暑くても、風が吹くとご機嫌なクッキーなのでした。
風が好きな子です。

さて、よつばママ、ミラーレスデジカメ、買い替えまして。
新しい方を使うようにしていますが・・・。

6

カメラのバッグインバッグや、レンズキャップストラップなど、
楽天市場で買いました。
オレンジにこだわってみました。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ここまでくると、かわいいネックストラップも欲しいのですが。
なかなか、良いのがないね。
お店も見に行きたいなと思う、今日この頃です。
こだわるのよね、好きなものには。
これくらいは、いいかなと思って。
そんな些細なことが楽しい毎日です。





明日は七夕。織姫様、彦星様、会えるでしょうか。
このお天気なので、心配ですね。
それならば、よつばママとクッキーが、
織姫様、彦星様に代わって、ラブラブで過ごしてあげようと思います。
まっ、いつものことですが。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン