07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

七夕ですね!!

昨日も夜は雨が降りました。結構、強かったな~。
お天気不安定な日々が続いていますね。
そして、今日は暑くなりそうです。
みなさんどうぞ体調には気をつけて、お過ごしくださいね。

1

七夕ということで、グリーティングカード、送りました。
お友達のみなさん、待っててください。
ポストに投函するのが、ちょっと遅くなってしまって。
七夕には届かないと思いますが。
クッキーのことを忘れないでいてほしいので、
受け取ってもらえたら良いなと思っています。

2

今日も朝からお散歩です。
暑いね~。クッキーがんばれ~。

3

葉っぱをクンクンしたら、雨の水滴が落ちてきて、
頭がぬれたクッキーですが、ちっとも気にしていません。
のんびり、されるがままです。

4

でも、暑くて退散。
早く車に乗せてくれ~な、クッキーでした。
暑いときには、お散歩も無理させないようにしています。

5

エアコンいっぱい強くしてもらって、
車の中で一休み。
涼しくなって、ほっとしたかな。

6

お家に帰ってからは、ひえひえボードでお昼寝です。
これが一番だよね。

7

そして、よつばママはかわいいストラップを見つけてきました。
何と、在庫処分で、648円でした。
花柄、オレンジの花もあって、このカメラに合うでしょう。
安くて良いもの見つけて、ラッキー、うれしいな。
七夕だからか、たまたまか。
午前中から良いことがあって、うれしかったです。





今後はかなり暑い日が続くみたいです。
みなさん、水分補給しっかり取ってくださいね。
楽しい週末を迎えられますよう、願っています。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン