11
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

暑くて大変!!

昨日は、クッキー家周辺は雨が降らなかったのですよ。
珍しくね。
だから、七夕、成功。
織姫様、彦星様、会えたと思います。良かったね。

1

七夕のテンプレートをいただいてたので、せっかくなので使いました。
クッキーが2人を見守っていた、という設定で。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あちゃこちゃ、SNS に投稿しまくりました。
いいねしてくれたみなさま、ありがとうございました。

そして、今日は朝から暑いのですよ。
もう、ぐったり。

2

まだ5時なのに、おひさまキラキラ。
まぶしいですよ~。

3

そして、ずっと暑い日が続くみたいです。
みなさん、夏バテしないように気をつけてくださいね。
わんこたちは、熱中症にならないように、気をつけてあげないとね。
この夏は、暑くて大変かもしれませんね~。

4

続いて、こちらはろまんちっく村でお散歩ですよ。
2度目です。

5

あちこち、草木のなかをクンクンして歩いてたので、
お顔が乱れてしまいました。
お耳の毛が、くしゃくしゃですよ~。
でもね、大丈夫です。
10日にシャンプー&カットしてもらう予定です。

とりあえず、お薬をやめて、おなかも落ち着いたので、
お散歩もちょっとだけ良く歩くようになりました。
それだけ、運動したことになると思うので、
良かったなと思います。

これからも、元気に、そして体重をもう少し落とせるように、
がんばっていきたいと思います。
こんなクッキーですが、応援していただけたらうれしいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。





グリーティングカード、届いた方がいたみたいで。
早かったね~。
出すのが遅くなってしまったので、今日くらいから
届くかな、なんて思ってたのですが。
届いたよってご連絡くださったみなさん、ありがとうございました。
これからも、クッキーのこと忘れないでいてね。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね