暑さに注意!!

気づいたら、7月ももう10日も過ぎていたわ。
早いね。3分の1が終わっていたのね。
梅雨明けはまだですが、毎日暑い日が続きます。
今日も暑いですね~。

1

みなさん、この暑さに気をつけて過ごしてくださいね。
夏バテしないように気をつけてね。

2

クッキーも暑さ対策の1つとして、朝のお散歩はいつも5時です。
まだこの時間だったら、何とか歩ける、過ごせる。

3

それ以降だと、ちょっと厳しいね。
今はお散歩も無理しないようにしています。

4

お家に帰ってくると、すでにぐったり。

5

さて、昨日はクッキーの病気の再発、転移もないとのことで、
パパもとても喜んでくれました。
クッキー、良かったね~って、何度も話しかけて、
クッキーは、良い子だね~って。
相変わらず、こちらも親ばかですね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

今日はベッドに、アイスまくらも置いてあげました。
そしたら、とても良く眠ってました。
ベッドがさらに冷たくなって、気持ちが良かったのかな。

とにかく、この夏は人もわんこも。
暑さに気をつけて、過ごしましょうね。





明日、明後日と雨の予報が出ましたけど。
どうなるやら。
それでも、気温は高めの予報なので、
ジメジメ、蒸し暑くなるかな~。
とにかく、暑い日はお家でエアコンつけて、
引きこもるのが、一番安全かもしれません。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン