11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

すごいママになってやる~!!

昨日の午後のことです。3時頃だったかな~。
クッキー家の近くで、火事がありました。
防災サイレンはなるし、
消防車、救急車、パトカーなどのサイレンは行き交うし。
のどかなお昼寝タイムは、あっという間に解消され、
クッキーもうぅっって、うなっちゃったり、眠れなくなっちゃったり。
大変でした。

1

夕方、お散歩に行くときも、まだまだ大混乱していました。
結局、4軒全焼とか、ひどい火事だったみたいです。
暑いからと言って、お家まで暑くならないように、
みなさん、火の元など、気をつけてくださいね。

2

それでは、今日のクッキーです。
朝5時にお散歩へ。いつもの日課です。

3

クッキーは、今日もとっても調子が良いです。
良かったね~。
この暑い中、おなかの調子が悪かったり、お昼寝できなかったり、
だったとしたら、体力を消耗しちゃって、大変だったかもしれません。

4

やっぱり、薬をやめる選択をしたのは、良かったと思う。
これからも、いろんな決断を迫られるときがあると思うけど。
どんなときにも、クッキーのために、クッキーのことを考えての
決断をしたいと思う。
そして、そういうクッキーのための、できるママでいようと思いました。
ママ修行、これからもがんばらなければなりません。

5

クッキーのために、最強のママになるんだ。
クッキーのことは、よつばママに任せておけば、大丈夫と
言われるくらいに、ちゃんとしたママになりたい~。
そういう自覚を持って、クッキーと接してきたせいか、
クッキーも、3キロ弱、体重を減らすことができました。
クッキー、とってもスリムになりました。
良い感じなのですよ~。

6

朝夕、2回のお食事で、アズミラ、パクパク、ささみのふりかけ、
免疫力を上げるふりかけなど、栄養価の良いもの、量を考えて。
どうしても食欲旺盛で、おやつも欲しがるクッキーなので、
おやつもいろいろと考えて。
手作りささみジャーキーを、小さくして食べさせて、満足させたり。
R-1 おなかに良いかなと思って、ほんの少しずつ飲ませてみたり。
レバーを1口、あげたり。
貧血状態が少しでも改善するようにと、願って。
こんな感じで、やっています。
だらだら、たくさん食べさせなければ、大丈夫だと思います。
いかに回数を多くしてあげて、量を押さえて、
クッキーを満足させて、ゆっくり休ませる。
この繰り返しです。
ママ修行、まだまだがんばりますよ~。

7

さて、昨日はパパの同僚さんから、ディズニーリゾートの
お土産をいただきました。
七夕クッキーでした。
キャラクターごとに、お願い事があるみたいです。
クッキーにも星形が入っていて、とてもかわいいです。
ちょっと、ディズニーリゾートに行った気分になれました。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪





それにしても、毎日暑いですね。
水分補給しっかり取って、熱中症に気をつけて過ごしてくださいね。
クッキー家は、土曜日から1泊2日で旅行に出かけます~。
これも、クッキーが元気になったからできることでして。
楽しい思い出、たくさん作って来ようと思っています。
15日は、たんばらラベンダーパーク~水上温泉。
16日は、群馬県周辺で、考えています。
お花畑でクッキーをたくさん撮影してきますね。
これも、ママ修行の1つです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね