11
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

タイミング、悪っ!!!

昨夜、突然だったのですが、仕事が終わったら、
いちごが帰ってくることになって。
お泊りすることに。
なので、夕方、お布団を敷いておいたのですよ。
そしたら、いつの間にか・・・。

1

お布団、ゴシゴシ、ほじほじ、ゴロゴロ、スリスリ・・・。
など、息をはぁはぁさせながら、戦っていたクッキーがいまして。
思わず、目が合った瞬間、よつばママは爆笑して、
クッキーは固まってました。
こんないたずらも、復活してきました。
だから、クッキーはとっても元気です。
この調子で、たくさんいたずらして、暴れて、笑わせてください。
クッキーのいたずらなら、大歓迎です。
笑いいっぱいの夜でした。

2

そして、今日もあちこち、お散歩したのですが。
2度目のろまんちっく村。
いつもの停める駐車場が、貸し切りとなっていて、
停められず。
畑側に停めて、お散歩したのだけど、クッキーが嫌がって、
歩かない・・・。トホホ。

仕方なく、戻って、近くの公園に行ったら、
ここでは、グランドの整備中で、ブルドーザーが
土を慣らしていたので、音と、巨大なブルドーザーにビビッて、
逃げちゃって・・・。トホホ。
何とも、タイミングの悪い、消化不良のお散歩になってしまいました。

クッキーって、すごく神経質というか、こだわるところがあって。
お散歩は一番は静かな、慣れた環境でないとダメなんです。
ちょっとでも、ハプニングがあると、お散歩しなくなっちゃうのですよ。
手のかかる子ですが、これからもクッキーの気持ちを大切にして、
過ごしていきたいと思っています。

3

最後に、大室ダムの公園でお散歩させたのだけど。
ここは、草が伸び放題で、ボサボサ。

4

それでも、わさわさと、草をかきわけて、歩いていました。
今日は、ここが一番良かったのかも。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、お家に帰ったら、素敵なプレゼントがありました。

5

Mさんが、クッキーのカードを作って、送ってくれました。
とってもかわいい~。
Cazatte というサイトで作っていただけるようです。

6

裏側には、スタンドもついていて、
立てかけるように飾ることができます。
とっても素敵。
良い写真が撮れたときは、こんなカードにしておくといいですね。
フォトスタンドもいらないし、良いかもしれません。
よつばママも、そのうち、クッキーのカード、
たくさん作ってしまおうかなと、思いました。

でも、残念。こちら、iPhone からじゃないと、できないみたい。
スマホには、まだ未対応。対応してほしいな~。
ちょっと、がっかり。
よつばママは、スマホが好きなので、iPhone に、乗り換えは
考えてないしな。
どうしても作りたいときは、いちごにやらせます。

(。-∀-)ニヒ♪

とにかく、こんなかわいいカードができるという、情報でした。
iPhone の方、チェックしてみてくださいね。





クッキー家周辺は、雷ゴロゴロ。
雨が降ったりやんだりで、不安定なお天気です。
もうすぐ、梅雨明けでしょうかね。
とにかく暑い夏になりそうです。
みなさん、楽しい夏を過ごせますよう、願っています。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね