07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気持ちの問題!!

今朝、玄関前で。お花とクッキー。

1

なかなか、うまく撮影できないものです。

2

がんばらないと・・・。

昨日の夕方、お友達から電話がありました。
先日、火事があったというお話をしたのですが。そのことで。

『クッキーちゃん、術後で体調がすぐれない中、
火事でサイレンなどの音で、お昼寝を中断されちゃって、
かわいそうに。大丈夫でしたか。』

っと、心配してくれたのです。

もちろん、大丈夫ですよ。
術後より、だいぶ元気になったのですよって、
クッキーの様子など伝えて、安心してもらって。
涼しくなったら、またいっしょにランチにいきましょうってことで、
電話を切りました。

3

すごくありがたいです。
こんなことで、クッキーのことを心配してくれて、
連絡してくださるお友達がいること。
クッキーグッズを作って、送ってくれるお友達もいるし。
いつも、ラインやメールをくださるお友達もいるし。
自分ではできないことを、たくさんのお友達からしていただいて、
本当にうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

4

でも、すべてがクッキーのことで、です。
クッキーは、みんなに愛されて幸せだね。
きっと、そういう気持ちが、クッキーを強くしてくれている、
病気から守ってくれているのではないのかなと、思ってしまいます。

5

本当にありがとうございます。
これからも、たくさんのお友達に見守っていただいて、
のんびり、楽しい毎日が過ごせるよう、
よつばママもがんばっていきたいと思います。





今日も朝から暑いですね。
クッキー家周辺は、雷雨が続いています。
たぶん、今日も・・・。
どうか穏やかに過ぎ去っていくよう、願います。
明日は、おでかけしてきます。
夏の旅行は、軽井沢以来かな~。
暑い時期は避けてたからね~。
でも、今年は行ってしまいます。
クッキーが楽しめる2日間にしたいと思います。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン