11
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

群馬旅行 その2

たんばらラベンダーパークをあとにして、次に向かったのは。

1

静かな山と川、豊かな緑の中。
水上温泉、犬と泊まれる温泉 だいこく館です。
クッキー家、3度目の宿泊になります。
お気に入りです。

2

まずはお部屋に案内してもらって、休憩。
クッキーとパパはお昼寝。

3

ロビーには、かわいいネコちゃんたちが保護されています。
こちらも、みんなお昼寝中。
ネコちゃんと別れて、よつばママといちごは、
街中を散策してきました。

4

松葉屋さんという、かき氷やさんを見つけて、休憩~~~。
いちごは、桃、(右上)、よつばママはプラム(左下)を注文。
これ、フルーツをしぼった感じのシロップをかけるのですが。
フルーツの香りがすごく良くて、とても美味しくいただきました。
また食べたいと思ってしまう、かき氷でした。
お土産に、みなかみプリンを買いました。
ホテルに帰って、みんなでプリンを食べました。
クッキーにもちょっとだけ、あげましたよ。

5

さて、夕食の時間です。
一番うれしそうなのは、クッキーです。
この笑顔がとってもかわいい。
すべて、食べ物を見ての反応ですがね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

まずは、クッキーの夕ご飯は・・・。




6

何と~。わんこステーキを頼んであげました。
お肉ですよ。へへへっ。
それに、じゃがいも、ブロッコリー、人参のお野菜トッピング。

7

クッキー、いただきます。はい、どうぞ。
ゆっくり、味わって食べるんだよ~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

8

食べてるね、えっ、だけど肉だけだよね。
野菜は、ペッペしてる~~。
そうなんです、クッキーって、野菜が苦手。
結局・・・。

9

こんな感じで、野菜だけが残ってしまった。
野菜嫌いのお子様みたいですよね。
困ったものです。

10

そして、クッキーはさっさと食べ終えたのに。
今度は、よつばママたちの夕ご飯が気になって、仕方のないようです。

11

我が家は、いつもすき焼きコースで頼んでしまいます。
うまうまでしたよ~。

12

おいしい夕ご飯が終わって、お部屋に戻って。
クッキーはあっという間に夢の中。
クッキー、お休み~。
今日はとっても暑かったのに、体調崩さないで、
元気に過ごせて、とっても良かったね。
お疲れ様でした。
また明日も、いっぱい遊ぼうね。
続きます。





Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね