群馬旅行 その3

水上温泉にて、7月16日、朝を迎えました。

1

山なので、さわやかだけど、やっぱり、暑かった~。
この夏の暑さは、異常ですね。
それでも、和食の朝ご飯をおなかいっぱい、いただきました。
残念ながら、クッキーの朝ご飯は用意してもらえませんので、
いつもお家で食べる朝ご飯を、先にお部屋で食べさせました。
食欲バッチリ、元気いっぱいでした。

2

食後に、ホテルの前の公園でお散歩。
すっきり、さっぱりできました。
さて、お部屋に戻って、荷物の片づけをして。
お会計をして、だいこく館ともさようなら。

3

だいこく館さん、お世話になりました。
ありがとわん。by クッキー。

次に向かいます。
関越道に乗って、高崎市へ向かいました。
この街に、クッキーのお友達がお引っ越しをして、住んでいます。
会いに来ました~。

4

norironさんちです。
みくちゃんと、えりちゃんです。
5月のワンダフルとちぎのときには、遊びに来てくれたので、
今度はクッキーが遊びに行きました。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




お忙しい中、norironさんは、高崎市で有名だという、
鳥めし弁当を用意してくださっていて。
美味しくいただきました~。

5

鶏肉ふわふわでした。
ごちそう様でした。ありがとうございました。

それからは、キャバちゃんのお話で大盛り上がり。
クッキーの野菜嫌いのことを話してみたら、
手作りご飯、こんな風に作ってみたらと、教えてくれたのですよ。

6

とにかく、野菜はフードプロセッサーで細かくすると良いみたいです。
せっかくなのでと、クッキーにお茶碗軽く1杯分、
食べさせてくれたのですが、これがパクパク食べるのですよ~。
もう、うそでしょってくらい、食べてくれた~。
どこが野菜嫌いなんだって、感じで、びっくりですよ。
よつばママ、帰ったらさっそく、作ってみるからね。

7

そして、えりちゃん、クッキー、みくちゃんのお遊びタイム。
もともと、クッキーは、えりちゃん&みくちゃんの、
パパとママ、マーチ君とかれんちゃんのお友達でした。
10年前に、スーパードッグカーニバルという、わんこイベントが、
西武ドームで開催されていたのですが、そこで、
マーチ君とかれんちゃんに出会って、
とってもかわいいキャバちゃんで、
思わず声をかけさせていただいたことがきっかけでした。
だからもう、10年のおつきあい。

8

残念ながら、昨年、かれんちゃん、マーチ君と続けて、
虹の橋へ旅立ってしまって。
それからは、ずっとえりちゃん&みくちゃんとも、
仲良くさせていただいています。
きっと、この日は、空から、
マーチ君とかれんちゃんが見ていたと思います。

クッキー、やっと遊びに来たのね。
ちょっと、遅いわよ~なんて、言われてそうです。
これからも、クッキーのことも見守っていてほしいと思います。
まだ、そちらには連れて行かないでって、
よつばママは、祈っています。

9

それにしてもえりちゃんもみくちゃんも、おとなしいね。
クッキーも、もともと、そんな吠える子ではないから。
かわいい子たちを見て、遊んで癒しのひとときになりました。

10

えりちゃんとみくちゃん、今度はパパがいただいていた、
ケーキをねらっていました。
食欲旺盛、何でもいっしょに食べたいと思うのは、
クッキーも同じです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

11

クッキーが、遊び疲れてクッキーがうとうとしていると、
norironさんが、クッキー君、元気になって良かったねと、
何度もなでて、添い寝をしてくれました。
ずっと変わらずかわいがってくれて、愛してくれてありがとう。
これからも元気で過ごせるように、よつばママもがんばります。
norironさん、旦那様、お母様、えりちゃん、みくちゃん。
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。
かれんちゃんとマーチ君にも会えて、とてもうれしかったです。
またいつか、会いましょうね。
それまで、元気にがんばりましょう。お互いにね。

12

norironさんからは、クッキーへこんなにたくさん、
お土産をいただきました。
手作りご飯も、1回分、タッパに入れて、保冷剤を入れて、
持たせてくれたのですよ。
ありがたいです。感謝です。
今日、パクパク食べて、完食でした。

13

私たちには、たくさんの美味しそうなお菓子。
ありがとうございます。みんなでいただきますね。

午後3時を過ぎた頃、おいとましました。
高崎市とさよならして、帰ってきました。

キャバちゃんのお友達に会えるのって、本当にうれしいものです。
忘れられない時間を過ごせて、本当に幸せでした。
おかげさまで、1泊2日の旅行でしたが、
クッキーはとても元気に過ごせて、ほっとしました。
またいつか、連れて行ってあげたい。
楽しい思い出、たくさん作ってあげたいと思いました。

これで、群馬旅行レポ、終わりです。
最後まで見てくださった方がいましたら、
ありがとうございました。
明日から、またいつも通りのblog に戻りますけど。
これからも、どうぞよろしくお願いします。






Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン