最近の出来事。

最近の出来事、ひとりごと、雑感です。
なので、読まなくても大丈夫ですよ~。
お暇な方だけ、クッキーのお顔だけでも、見てあげてください。

思えば、旅行の前日だったので、14日の夕方でした。
クッキーの夕方のお散歩に、ろまんちっく村へ向かっていました。
その途中、ふと、左側の歩道を見ると、トコトコと歩く姿が見えました。
小さくて、太っていて、丸いような、四角いような。
何だろうと、ちょっと車のスピードを落とし、見てみたら。
うりぼうでした。

(゚△゚;ノ)ノ

車の運転をしてたので、もちろん撮影はできなかったです。
なので、イメージ図です。

1

こんなのです。うりぼうとは、いのししの子どもですね。
まさか、リアルで見れちゃうなんてびっくりで、
車の中で、え~~~~って、
思い切り叫んでしまったよつばママでした。
やっぱり、こんな田舎ですから、いるんですね。
でも、1人きりでした。親とはぐれてしまったのでしょうかね。
大丈夫なのかな~。
良く、クマとかいのししは見かけたら、警察へ連絡するけど。
うりぼうはどうなのって、真剣に考えてしまいました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

まっ、結局しなかったんですけどね。
また見かけたら、っと思ったのですが、あれ以降、
見かけることはないです。
ちゃんと山に帰っていればいいですけどね。

2

それにしても、この夏は気温が高い日が続いて暑いです。
気になるのが、こんな状況の中でも、外で飼われているわんちゃんたち。
大丈夫なのかな。熱中症にならないのかな。
近所で多いのですよね~。
田舎だから余計なのか、犬は外、猫は家って感じなのかな。
どうか暑い時期だけでも、室内飼いにしてあげてください。

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

よつばママなんか、畳で寝ても、
お布団はクッキーに譲るタイプですからね。
クッキーが一番大切なんだよね。

3

6月中旬から半月くらいかな~。
謎の腹痛に悩んでいました。
胃腸の痛みではないから、食事は取れるけど。
何をするにもおなかが痛くて。辛かったのです。
旅行も控えていたし、仕方なく
かかりつけのレディスクリニックに行ったのですけどね。
駐車場に車を停めたのだけど、何か様子が変。
病院玄関に行ったら、作業着姿のおじさんが、
「あ~、患者さん、病院、やってないの。
昨日、隣のアパートで火事があって、病院も半分焼けて、
消火活動で水浸しだから、しばらく休みだよ。」っと・・・。

これまた、え~~~~っですよ。びっくり。
なぜに、よつばママが受診したいときに、こうなるの。

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

4

そのあと、別のレディスクリニックに行ったのですけどね。
お年とともに、ホルモンのバランスが崩れていたり、
ストレスだったり。
更年期障害の影響もあるみたいで、漢方薬を処方してもらいました。
それを飲んでみたら、すっかり、良くなりまして。
でも、明日また、経過を報告に行かないといけません。
はぁ、年を取ると、いろんなトラブル出てくるね。仕方ないね。
気持ちはまだ、若いつもりでいるけど、
体は、嘘がつけないのね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

そんな出来事が、ありました。
でも、クッキーだけは、とっても元気に過ごしてくれて、
無事に旅行も行けて、良かったです。
それが一番うれしいです。

6

九州地方の豪雨の災害や、昨日は東京地方での雷雨、
ひょうの被害など、とにかく暑いせいか、お天気不安定で、
自然災害を引き起こしちゃっていて、心配です。
みなさんも、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいね。

7

暑い夏は、とうもろこしが美味しいです。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪





ひよっ子が、ただ今恋ブームになっています。
みねこちゃんと純一郎さんは、20代の若いな~って感じの
恋ですが。
よつばママとしては、愛子さん、高子さんの、ちょっと大人な女性の
恋の結末を見たいです。
いろんな苦労と経験を重ねたお二人だけに、
ハッピーエンドになってほしい。
よつばママは・・・。
クッキー☆ラブです。一筋です。
どこまでも、クッキーについてくわ~。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

最後まで見てくださった方がいたら、ありがとうございました。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン