今さらですが??

昨日、関東地方は梅雨明け宣言が出ました。
ず~っと暑い日が続いていたので、梅雨明けと言われても、
そうなのね~っと、あまりピンときませんでした。
とにかく、毎日暑くて大変。
みなさん、体調崩さないように、気をつけて過ごしてね。

1

クッキーも、元気ですよ。
食欲もあるし、おなかの調子も良いし。
絶好調。

2

今日も5時からお散歩。

3

こうして撮ると、足が長く見えますね~。
かっこいいよ、クッキー。

4

足上げちっこも、まだまだ健在。がんばっています。
無理しなくていいのだけどね。

5

上から見ると~。
だいぶ体もしまってきたよ。いい感じでしょ。
キャバリアの理想体重は11キロぐらいだよと、先生に言われ、
一時は、11キロまで体重落として、って言われて、
絶対に無理~って、お断りをしまして。
クッキーのできる範囲で、ダイエットがんばりますと、宣言しています。
なので、マイペース、クッキーペースで、減量してくれたらいいなと・・・。

そんなわけで、お散歩から帰ったら、クッキーのご飯作りです。

6

お鍋で、コツコツ煮込んでます。
今日は、キャベツ、人参、さつまいも、鶏ひき肉、そうめん、
免疫力を上げるふりかけ、オリーブオイルです。
ブロッコリーか、カリフラワーを入れたかったのだけど、
売ってなかったんだよね。残念。
そして、お豆腐を入れようと思っていたのに、忘れてしまいました。
次回の材料にします。

7

完成。こんな感じ。
良いにおい、美味しそう~。
クッキー、ご飯の時間を楽しみに待っててね。

お野菜たっぷりのご飯を作るようになって、それを食べさせて。
おなかの調子がすごく良くなったんですよ。
消化吸収をしっかりしてくれているってことなのかなと思って。
うれしく思っています。
これからも、この調子でがんばります。
クッキーにも、のんびり楽しい生活を、ず~っと過ごしてほしいです。

8

さて、よつばママ、昨夜突然、iPad mini4 を買ってしまいました。
どうやったらうまく使えるのか、よくわかりませんが。
とりあえず、ある程度は使えるようになるよう、がんばります。





あとね、実はニンテンドースイッチが欲しいのだけど。
どこにも売っていないのだよ。まったくもう・・・。
マリオカートやりたいのよね。
そのうち、牧場物語やどうぶつの森も出ると思うのよね。
そしたら、絶対にやりたいもん。
その前に本体、買わないといけないのよ。
いっぱい生産して、市場に回るようにお願いしたいものです。
好きなもの、好きなこといっぱい。
よつばママの人生も、まだまだ楽しんでいきたいと思います。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン