暑い夏!!

それにしても、暑い日が続きます。

1

午前5時には、お散歩に行っているのですが。
あっという間に気温が上がってしまって。
暑くなります。

2

それでも、クッキーは元気に過ごしています。
体調良いです。うれしいね~。

3

ちょっとだけ、一休みして。
よつばママが、2度目のお散歩の準備を始めると。

4

起きて、そわそわ、行動をチェックしています。

5

2度目のお散歩、ろまんちっく村へ行ってきました。
もう、この時点で、風は熱風、みたいな感じ。

6

クッキーの気が済むまで、のんびり、ふらふらのお散歩。

7

暑かった~、お家に帰って、エアコンつけて。
冷え冷えボードで、クールダウン。

8

コテッ。ほら、寝ちゃった。早いね。
クッキー、お疲れ様。ゆっくり休んでね。

9

こちらは、SNS にあげた、画像。
かわいかったので、ここにも載せちゃう。

10

2017年の夏は、暑さも記憶に残りそうな夏になりそうです。
水不足の問題が出てきてしまいました。
一般家庭では、さほど影響は出ないと思いますが、
お水は大切に使いましょう。
みなさん、暑さに気をつけて、お過ごしくださいね。





昨日は、ぽん母さんから、
手作りご飯のアドバイスをいただきました。
おいもより、大根が良いそうです。
そして、慣れてきたら、もう少し野菜が大きい方がいいかもって。
いろいろと教えてくださって、本当にありがたく思います。
どんどん実践してみたいと思います。
そして、クッキーが元気に過ごせたら、何よりです。
暑さと、病気の経過に気をつけて、
これからもがんばっていきたいと思います。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン