不安定な空模様!!

今日も雨が降ったりやんだりです。
戻り梅雨って感じですね。
でも、クッキー家は朝からにぎやかです。

1

玄関に、鳥のえさをまいてあるので、
今日は、すずめがいっぱい来てました。
チュンチュン、かわいい声で鳴いてくれるので、
それだけで癒しです。

2

そして、今日もクッキーは元気です。
こんなお天気ですが、いつも通りお散歩して。

3

お家に帰ってきて、一休み。

4

この画像は、クッキーのかわいいおててに焦点を合わせてみました。
この小さなかわいいおててで、ずっと元気に歩いていてほしいです。

5

お顔に焦点を合わせると、こんな感じになりました。
そういえば、ちょうど、3年後の今日・・・。
東京オリンピックの開催式が行われるそうです。
そのとき、絶対、クッキーといっしょにいられたらいいなと、
願っています。
そして、昨日のザ!鉄腕!DASHE!! で、枝豆が良いという
情報があったので、さっそく買ってきました。

6

茹でて、豆を出したもの。
これを、クッキーのご飯の材料にしようと思いました。

7

ちなみに、この豆だけ、あげると、絶対に食べないのです。
興味をもって、クンクン、パクパクしてるけど。

8

最後には、ベロで、ペッと、押し出してくるという、わがままわん。
絶対、煮込んで野菜たっぷりなご飯として、食べさせてみせるわと、
なぜか、燃えてしまうよつばママなのでした。
とにかく、体に良いものを、どんどん試していこうと思ってます。

9

そんなよつばママの思惑を知ってか、知らずか。
ベッドですやすや、お昼寝していました。
もう、かわいいんだから~。
どうかクッキーがず~っと、このまま長生きできますように。
そのために、どんなことでもがんばろうと思います。





今度は東北地方で大雨が続いています。
大丈夫でしょうか。心配です。
雨が降るとなると、大雨になるし。
暑くなると、果てしなく気温は上がっているし。
この夏は、本当に不安定で、先が見えなくて、怖いですね。
みなさん、くれぐれも元気で過ごせるように、
気をつけてくださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン