お天気、どうなるのでしょうか。

7月最後の日曜日。
かろうじて、雨は上がっていましたが、どんよりな曇り空。
晴れないね~。
これからのお天気、どうなるのでしょうか。
ちょっと、心配です。

1

それでも、雨がやんだだけ、マシだと思って。
クッキーとお散歩に行ってきました。

2

雨上がりの木も、葉っぱも、とっても気になるクッキー。
なかなかクンクン活動は終わりませんでした。

3

お家に帰って、一休み。
この頃、ちょっとおひさまが出ました。
そしたら・・・。

4

お庭に鳩が2羽。
羽を広げて、ひなたぼっこしていました。
やっとおひさまが出たからね。ひなたぼっこしたいよね。
気持ちは良くわかる~。

5 6

気持ち良さそうでした。
でも、このあとすぐにくもってしまって。
雨も降りそうな空模様になってしまって。
つかの間のひなたぼっこでした。
7月中旬に暑い日が続いて、それから雨続き。
夏はもう、終わってしまうのでしょうかね。
これからのお天気、どうなるのか本当に心配です。
台風もいくつか来ているようです。
みなさん、気をつけてお過ごしくださいね。





あっという間に7月も終わります。
クッキーと楽しい7月が過ごせました。
やっと、ですかね。
これからも、楽しい日々が続くように願うばかりです。
今週も、こんな私たちですが、
どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン