うれしいこと!!

今日はちょっとお天気回復したのかしら。
晴れてます、なので、暑いです。
気温も上がりそうですね。
みなさん、暑さ対策しっかりしてくださいね。

1

やっと、洗濯物も外へ干せました。
でも、午後は雷雨の確立が高いらしく。
早めに取り込む予定です。

2

クッキーは、今日も元気です。
いつも通り、5時からお散歩。
このイチョウの葉っぱ、わさわさ生えているところが好きで、
ここにもぐって、クンクンしています。

3

さて、次はろまんちっく村です。
セミがいっぱい鳴いてるし、飛んできて、頭とか背中にぶつかるので、
怖いです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

クッキーがこうして歩いていたときにも、
クッキーのおなかにセミがぶつかって、
クッキーもびっくりして、キャンって泣いてしまいました。
セミの攻撃を防げなくて、ごめんね、クッキー。
もっと、周囲に気をつけなくてはいけないね。
反省のよつばママ・・・。

5

でも、笑顔で見つめてくれたの。
きっと、大丈夫だよって、思ってくれたのかな~って、
勝手に解釈して。
クッキーはいい子だね~って、また、感激にひたるよつばママ。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

6

そして、お家に帰ってくれば。
よつばママの隣で寝てくれました。
かわいいクッキー。
これからも、いつもいっしょだよ。
クッキーといっしょが、何よりもうれしいことです。

そして、うれしいこともう1つ・・・。

7

キャバリア エルちゃんのパパさんが、またしても、
クッキーを描いてくれました。
すっごく、うれしいです。
たんばらラベンダーパークに行ったときのことを
描いてくれたのですね。
ありがとうございます~。

8

たぶん、このときのクッキーかな。

よつばママは、こうしたイラストがまったく描けない人なので、
クッキーを描いてもらえたことが本当にうれしくて、感動しています。
ありがたいです。感謝です。
この7月は、お友達のやさしさを、本当に強く感じた気がします。
よつばママも、少しでもやさしさのお返しができるよう、
これからも生きていきたいと思いました。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





あっという間に7月最終日を迎えてしまいました。
台風が来ていて、今週末あたり、危ないみたいです。
どうか天気予報に気をつけて、お過ごしくださいね。
これからのクッキーも、どうぞよろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン