久しぶりの再会です!!

今日もお天気悪いですね~。
夏は、どうしちゃったのでしょうね。

1

それでも、今日もお散歩。
おはよう、クッキー。

2

湿度が高いので、お耳がクルクル巻き毛になってしまいました。
まぁ、これもかわいいけどね。
さて、今日は久しぶりにおでかけしてきました。

3

クッキーが笑顔でお散歩できる公園へ。

4

大好きな、関谷南公園です。
笑顔で駆けまわっています。かわいいでしょ。

5

わ~いって、感じです。
体調も良くなったし。今日は涼しそうだし。
ということで、でかけてみました。

6

そして、ここで、何と~、
六つ葉のクローバーを見つけてしまいましたよ。
久しぶりだわ、びっくりよ。
ここは、四つ葉のクローバーがたくさん見つかる公園なので、
今日も探しながらお散歩していてね。
この子を見つけて。

「え~~~、あなた、葉っぱ何枚ついてるの??」

って、数えたら、6枚あって、びっくり。
これから、良いことあるのかな~。
そして、次は七つ葉見つけるぞ~って、気合いも入りました。
お宝さがしみたいですね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次回も、楽しみです。

ここから、お友達と再会してきました。

7

チロちゃんです。
ずっとクッキーが体調が悪くて会えなくて。
やっと、会えました。

8

チロちゃんも元気そうで、安心しました。

9

これは、クッキーとチロちゃんのご挨拶シーン。
2わんで、お鼻合わせて、こんにちわんですよ。
かわいいね~。

10

そして、クッキーからチュッしてあげてました。
かわいい弟分、チロちゃんだもんね。
ずっと仲良し兄弟でいてほしいです。

11

それでは、今日の2ショット。
かわいく撮影できました。
チロちゃん、クッキーと遊んでくれてありがとう。
ママさん、オーナーさん。
よつばママのお話を聞いてくれて、ありがとうございました。
これで、またがんばれます~。
クッキーにとっても、よつばママにとっても、
チロちゃんちは、大切な心の実家みたいな存在になっています。
また遊びに行きますね~。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





それにしても、今日は涼しくなりました。
過ごしやすくていいですね。
久しぶりに、エアコンつけなくても、過ごせます。
ほっとしますね。
今後、雷雨や大雨にならないといいのですが。
みなさん気をつけて、お過ごしくださいませ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン